2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校野球がもめてるね・・・
例の特待生制度でだが、う~ん難しい問題だと思うよ。
だけど勝手な解釈かも知れんが、一番悪いのはいつも高野連だね。
頭が固すぎるぜ・・・もう少し柔軟な考えでもいいと思うよ。
野球憲章だって何年前のだ?? もうそんな古いものは時代にそぐわないよ。
こんな頭が固い連中が上なら、会社だったら部下はついて行かないだろうね。
大好きな野球の衰退を心配するよ・・・・

看護婦さんって素敵だねぇ~~
nana1.jpgnana.jpg20070503070241.jpg20070503070256.jpg



その日のウォータールーの駅はシティーへの通勤客でごった返していた。
それとは逆に俺は何だが気分がルンルンしていたね。
人が仕事してる時に、骨休めが出来るってのはいい気分だからかな?
それもあるし、×子との情事に対する期待感の方が大きかったかもよ


20070503070832.jpg駅の売店でビールと崎陽軒の焼売を買い・・・違うよ、ロマンスカーじゃないんだから、そんなことは出来ない(笑)
初めて買ったパリスの観光ガイドを見ながら出発を待った。

時間通りに列車は静かに動き出した。
LDN市内を抜け列車は郊外に出てスピードアップした。
車窓から見える英国の田舎の田園風景が、緑が眼に焼きつくほど綺麗だったよ。

いよいよユーロトンネンルに突入・・・×子に突入は週末予定?
さすがに外の音が大きくなり、若干揺れたね。
ユーロスターに乗るのは二度目なんだ。
それまでは飛行機でSドゴールに着き、そこからパリ市内に入っていた。
今回往復ユーロスターってのは初めてで、何となく楽しみだったよ。

20070503071930.jpgトンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・これは川端康成だね。
そこはベルギーだった・・・しばらくして列車はブラッセル市内に入ってきた。
車窓から見るブラッセルは、う~んなんともクラシックな感がして非常に綺麗だったよ。
勿論LDNももろクラシックなんだけど、ちょっと欧州とは違うし国それぞれみな町並みが違う。
だから楽しいんだね。

我が?ユーロスターはブラッセルを抜け、いよいよ魅惑?のパリスへと入ってきた。
この旅行は楽しくなりそうな予感で一杯だったよ・・・




                            momok.jpg

  1. 2007/05/03(木) 07:22:42|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PARIS | ホーム | 災い転じて福となる??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/185-f7b8af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索