2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリの夜

ようやく嫌いなGWが終わった・・・俺にとってはただの1週間に過ぎない。
ニュースで渋滞の事をやってると、よくまぁ我慢できると感心するね。
お盆もそうだが人間群集心理ってのは物凄く強いから、誰かがどこかへ出かけると自分のと思うんだってさ。
ちょっと俺には理解できないけど、そうなんだろうね。
楽しいGWでしたか??

GWはパンスト祭り??
mat.jpg20070507123506.jpg20070507123527.jpg61187.jpg


夜の帳が下りるとパリスの街は一転する。
LDNに比べるとやはりここは派手だね。
周りには着飾った金髪美女達が、赤や黄色と言うような原色の服に身を纏い、しっかりと化粧をして闊歩している。
この光景を見るだけでも、LDNから来たかいがあるってものだよ。

ルーブルから凱旋門に向かってタクシーに乗った。
ここも何度か見てはいるが、ここまで近くに来たのは初めて。
要はまったくパリスを知らないに等しいよね・・・

20070507124938.jpg凱旋門の周りは何十もの車の輪が出来ている。
欧州では当たり前のラウンドアバウトって言う交通方式だ。
幾重もの道が一旦ここに集まり、ここからまたそれぞれの道に出て行くシステムだ。
しかし特に斜線が引かれているわけでもなく、車同士がぶつかりそうな感覚で動き回ってる。
思ったね・・・俺にはパリスで絶対に運転は出来ないってね(笑)

次にノートルダム寺院に向かった。

20070507125458.jpg ノートルダムのせむし男。
 そうですその舞台になった寺院だね。
 雰囲気が凄かったよ、LDNの寺院とはまったく違った趣があった。
 
 勿論横にはセーヌ川が流れている。
 男一人ではもったいないような感じだったよ。

さぁ~ってと一通り回ってみたところで腹も減ってきた。
コンコルド広場の近くに数回行った事があるカフェがある。
まぁ今夜の酒はここだな・・・はははあまり知らないし、フレンチをしゃべれないからだね本当はさ。


                        0454.jpg

  1. 2007/05/07(月) 13:04:46|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牡蠣とワイン | ホーム | 圧倒的な存在感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/188-d227b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索