2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宜しくお願いします

どうも皆さん初めまして。
ここの管理人とは学生時代からの悪友で、今でもこの歳になっても馬鹿ばかりやってる間柄です。
管理人(今後、変態と呼びます)のブログを見ていて、何て御馬鹿な野郎だと常日頃馬鹿にしていました。
しかしよくもまあ己の変態をここまで曝け出せるものだと感心はしていましたがね。
でも読んでみると意外とこんなくだらない変態話しが面白い事に気付いたんですよ。
変態の女遍歴は確かにここに書かれているような感じですが、実は意外と気は真面目で、仕事熱心な面を持っている野郎ですよ。
たまたま変態と何時もの如く、酒を酌み交わすうちにこのブログの話になってしまい、皆さん結構お好きなんだなあってな事になりました。
だったら自分も一度自分の女遍歴でも書いてみようかと言ったんです。
そしたら変態は「止めとけ、お前には文才が無いし、仕事のレポートすら昔からまともに書いていないんだから」と言われ、思いっきり気分を害しましたね。
だったら自分にも少し書かせてみろってな事になったんです。
新しく立ち上げるのも面倒くさいし、現在の自分の立場では変態と違って常日頃更新は出来ない。
と言う事でたまに変態の話の間に書き込もうと考えました。

ところがどんな事を書いたら皆さんに喜んでもらえるか?まったく見当もつきません。
少しは真面目な時事の事でもと考えましたが、変態の話にはついて行けそうもありません。
変態が言うには「お前のど助平の経験を書けばいいんだよ」と言う言葉に、まあ少々勇気を頂いた訳です。
いきなりと言うのは自分の気持ちを整理するのに時間も掛かるので、今回はこのような過程で登場するはめになりましたと言う報告をまず載せようと思ったんです。

家庭持ちの自分としては家でパソコンを堂々とは叩けないし、かと言って職場では絶対に書ける訳がありませんよね。
ですのでたまに書かせて貰う時でも、内容や長さなどに関してはごめんなさいするとは思います。
そんな訳で変態との掛け合い漫才的な事になってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。

自己紹介
※ニックネーム=家康(部長はあかんです、これは止めてくれ)
※年齢=変態と同じ中年です。
※職業=単なるサラリーマン
※家族構成=妻一人(変態は二回目だが、自分は真面目にやってきた)子供二人
※趣味=全てのものが趣味かな。
※出身校や在籍した部などは変態とまったく同じ(アメリカンフットボール部)
※海外経験=変態と同じように海外勤務を経験したが、全て彼とは違って妻と生活

まあこんなところです。
どんな事を書いて欲しいのか、あるいはどの程度暴露してもいいものか思案中です。
宜しかったらアドバイスをお願いします。
本日は変態がゴルフでいないので、強制的に書かせられました。
つまらない話しですいませんでした。

追伸
今後は変態に教わり、画像なども入れたいと思います。はい。

  1. 2007/05/23(水) 06:38:53|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<手の感触 | ホーム | 淫夢>>

コメント

おはようございますi-179
はじめまして、家康さん。
えろ話、な~んでもOKですよ~~
むちゃ、楽しみですぅ~~v-410
  1. 2007/05/23(水) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. 信長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/197-8d19279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索