2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手の感触

昨日はゴルフで富士山の麓まで行った。
スコアーは聞かないで・・・最悪だったが、いやぁ~富士山が綺麗だったよ。
圧倒的な存在感って言うのかね、とにかく天気も最高でハッキリクッキリ目の前の聳え立つ富士山。
マジに見とれていました、周りのまったく山が無いのがまた良いのかもしれないよね。
ところで部長じゃなくて家康?は何だか書いたみたいだね。
まぁこれからのお話に期待しましょうかね?おい頑張れよ!

お知りの割れ目のシームって良いよねぇ~
ssss.jpg20070524074858.jpg20070524074907.jpg20070524074917.jpg



日本語で喋るのであれば運転手にはわからない。
だから×子との会話も通常よりかエスカレートする。
彼女のバックによって隠されたその美脚を、膝頭の上から手のひら全体で撫で回す俺。
パンストの感触越しに、×子のその体温がしっかりと伝わってくる。
2人の会話はもろ話の会話だ・・・今晩は何回いきたい?なんてね(笑)

会話中も俺の手は別の生き物の如く、その位置をじわじわと奥へ・・・奥へと移動していく。
膝頭とは違って太腿まで移動すれば、その体温はさらにアップしていく。
パンストの感触が俺を惑わせる・・・最高ちゃ~ん!

あまり時間は無いのだから、ここで一気に×子の両足を割ってみたんだ。
太腿に挟まれるように俺の手は内股へと突っ込んだ。
pp.jpgそのうち腿の部分は外側よりか体温が高く、尚且つ少々汗ばんだような感触。
そもそも触るのが好きな俺だから、この汗ばみ感は大好きだ。
×子の部屋までは後数分・・・この辺で一旦抜いてと思ったが、なかなかふん切れ無いよね。

車は路地に差し掛かり、×子が向こう側の一角を刺してとめるよう伝えた。
終わり?その瞬間を狙って一気に股の間に手を突っ込んだ。
×子が「あっ」と声を出したが、すぐに冷静さを装ったよ。

×子が支払ってくれている間、俺は先に車外へ出て周りを見回した。
ふぅ~ん・・・何だかえらく雰囲気が良い建物だ。
LDNとはまったく違った感じがするし、少なくとも俺のおんぼろフラットよりか圧倒的に良かったよ。

×子が門の扉を開け、セキュリティーを解除して2人は中へと入った。
エントランスも立派でコリャ部屋代も高いだろうと直感。
「どうですか?結構良いでしょう・・・マジに気に入ってるんですよ」
と×子は自慢げに俺に言ってきた。

3階建ての建物の、3階の角部屋だと言う。
EVは勿論ついていない・・・はははこれはどこも同じだね。
階段を上がり彼女の部屋の前まで来て、×子は俺に言った。

×子 「RMは出かけていませんけど、彼女の部屋には入っちゃ駄目ですよ・・・」

俺 「勿論だよ、俺が入りたいのはお前の中だけだ・・・」

こんな事言ったら×子に大笑いされたよ。
そして俺たちは×子の部屋に入って行ったんだ。



                       xxx.jpg

  1. 2007/05/24(木) 08:10:24|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思った通り | ホーム | 宜しくお願いします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/198-126fec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索