2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です

おはよう御座います、家康です。
二度目の投稿になるんですが、思い切って書いちゃいます。
特に変態からは何時書けとは言われてはいませんが、週末ぐらいはしっかりと書き込めと言われちゃったんですよ。
まあ今しばらくは、変態の言う事を素直に聞こうかと考えています。

ちょっと今回は自分の考えを書きますね。
変態はご存知の如く、昔は外資系の金融機関に勤務していましたよね。
そのせいも有るのかも知れんが、彼はOLなる生き物が好きなんです。
外資は基本的に女性の服装は自由です。
しかし日本の企業では多くが制服を採用しています。
その関係だとは思うんですが、彼は制服にストッキングと言うパターンが好きですね。
ここにも良く書かれていますが、もろにストッキングをフェチでしょう?

それはそれで良いんですが、私ごとではOLが嫌いです。
それも制服を着たOLは大っ嫌いですね。
何時も酒を飲むと、変態とはその事でもめるんですが嫌いなものは嫌い。
このブログをOLの方々も読んでるよ、と言われてはいますが、駄目なものは駄目なんですよ。
特に嫌いなのが私の会社のOLです。

生意気で、屁理屈ばかりで尚且つセクハラとしか言わない小憎らしい生き物です。
もしOLの方々がこの記事を読んでいたなら、まず先にこのような暴言を吐くことをお許しくださいね。
最近部下のOLから「セクハラまがいの事は止めて下さい」と面と向かって言われました。
はあ?何の話ですかと聞き返したんですが、そこから先は話をしようとはしません。
ある業務の関係で、OL達にお願いをしたのが原因らしいというのを後になって聞きました。
その業務に関してはここでは書く事はできません。
そうですよね、詳しく書けばもしこの読者に弊社のOLがいれば解ってしまうからです。

セクハラの内容も詳しくは書けないんですが、それはまったくの誤解なんですよ。
そもそもセクハラなんてしますか?
まだまだ現役の男ですから、女性に対しての気持ちは持ち続けてはいますよ。
ただそれを出して良いのか悪いのかは、この歳になれば十分理解しています。
それを何だ。
お前になんでそんな事言われなきゃいかんのか、俺には理解できないよ。
そもそもお前なんかにセクハラする理由が見出せん。
どうせするのであれば社外の女性にしますよ。
自分の立場を解って言ってるのか。
そう怒鳴りつけてやりたかったですね。

私は変態とは違って、社内の女性に手をつけたことはありません。
まあ手を付けたいと思った事は若い時には有りましたが、これは否定しませんしもう時効でしょう。
確かに私も変態と同じで、女性が大好きですよ。
セックスも大好きだし、楽しみ方も知っているつもりです。
お前はその対象じゃないよ。
そんな事があった後、他の女性陣に慰められました。
絶対にセクハラなんてしていませんし、家康さんは大丈夫ですから安心してくださいとも言われた。
逆にその彼女の方が頭がおかしいんですよとも言われましたよ。
なんかちょっとは腹の虫も収まったんですが、後々考えるとよけいに腹が立ってきましたね。

どうもすいません、読者の中にもOLさんがいますよね。
そんな簡単にセクハラなんてできるものじゃありません。
きっと何かの間違いと、タイミングと誤解がそんな嫌な事に巻き込んじゃうんだと思いますよ。
ちょっとカリカリきていたので、こんなくだらない話になってしまいました。
また変態に怒られそうですね。
次回からは少しHな話も書きますね。
変態とまったく違って、風俗での経験談などなど如何でしょうか?
コメントなどいただければ幸いです。
これからもたまにしか書けませんが、宜しくお願いします。

  1. 2007/05/26(土) 06:07:23|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<抱擁 | ホーム | 思った通り>>

コメント

女性の好みは、誰でも違うものだし・・・別にイイのではないかとi-179
ワタシは、ホスト系が大嫌いですが・・・(苦笑)

風俗のお話、読ませてください。
  1. 2007/05/27(日) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. 吉乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/200-9a0662dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索