2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱擁

今日は所要が有り、東北の方まで車で行ってきました。
いやぁ~結構時間を食ったね。
かなりの距離を走りましたよ・・・でも久しぶりの長距離運転だったんで、少しは楽しめました。
でも・・・・疲れたびぃ~~

お疲れ時にはやっぱりパンスト画像ってか?
ps.jpg20070528161955.jpg20070528162016.jpg20070528162028.jpg


×子の部屋の小さなソファーに座り、ディナーが出来上がるのを待っていた。
×子からOK!が出て、二人でダイニングテーブルいについた。
よく冷えた白ワインを開けて、まずはありカンパイ

テーブルの上には綺麗にオードブルが並べてある。
こいつ何時からこんなに上手く料理が出来るようになったのかと・・・
でもまぁ問題は味だな?
美味いんだよ・・・・これには参りました。
(実はLDNで不味い物しかくってないせいもあるのかね?)

この時点での性義はまったく無しで、単純にワインと料理で互いのディーリングの話しに終始したよ。
彼女のPLはかなりのものだったよ。
マジに凄いねって言ってあげたら、彼女は喜んでくれた。
後でもっと喜ばしてやるよと、心の中でにやっと笑う変態青年の俺がいたけどね。


333.jpg食事中にも拘らず、俺はいきなりテーブルの下にしゃがみ込んだ。
テーブルの下では×子の美脚があり、その三角ゾーンからは
はっきりとパンストのラインが確認できた。

×子 「もう・・・何やってるんですかぁ
    食事中ですよ・・・ぷんぷん」
怒られた・・・

まぁたしかに怒るわぁ~。
でも一時的であろうが、彼女の肉体をチェックしたかったのかな?
変態ぶりは相変わらずだよね。

ワインは結局2本空けた。
食事も終わりダイニングのソファーテーブルの上に、チーズとコニャックが並べられた。
うん、こいつ中々やるなって感じだよね。
そして二人はソファーに密着するように座った。


                     334.jpg

  1. 2007/05/28(月) 16:38:50|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<触間 | ホーム | 家康です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/201-d1181f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索