2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触間

昨日からTVではそのニュース一色だね。
やはり自殺って言うのが衝撃的だったんだよね。
確かに前代未聞の事だし、有ってはいけない事なんだ。
それと・・・・ZARD
こちらも衝撃だったね。
ご冥福をお祈りいたします。合掌

やっぱり俺はスカートが好きだぁ~~
22.jpg20070529080006.jpg20070529080015.jpg20070529080024.jpg



食事も済み、後はこの待ったりとした時間を何時、そう何時エロエロの時間に変えるだけだった。
しかしその前には一応は段取りを踏む必要がある。
いきなり×子を押し倒しても、彼女はそれに答えてくれるだろう。
でもそれではあまりにも失礼に当たるし、俺もそんな野獣みたいな事は好まない。
だから桃色の雰囲気を構築する必要があった。

ソファーの小ささが逆にいい小道具になりそうだぜ。
音楽を聴きながら、2人はその小さなソファーに座り込んだ。
肩と肩がぶつかり合うような小ささのソファーは、2人の距離をぐっとちちめる。

コニャックを舐めながら、俺は×子の肩をそっと引き寄せた。
勿論これから何が始まるのか・・・・一番知っているのは×子だ。
俺の方に体重を預けるかのごとく寄り添ってくる。
コニャックの香りとは別に、×子の化粧の香りと彼女の体臭とが混ざり合って独特な淫臭をかもし出す。

×子は静かにそれを期待するように眼を閉じた。
GOサインが出たんだ・・・・
まずは軽くだ、そう軽く彼女の唇に俺の唇を合わせた。
いきなり舌なんかは入れてはいけない。
まだまだこの時点では×子を口説きに入る為の序章である。

俺は唇と唇をこすり合わせように小刻みに動かした。
しかしそう簡単には舌は入れないんだ。
×子のルージュが剥がれだして、俺の唇へとまとわり付きだした。
頃は今・・・と思った時、逆に×子の方から舌先で俺の唇を割ってきた。

俺のタイミングに合わせたかのごとく、彼女の方が切れ始めていたのかもしれないよね。
勿論拒む理由など無い。
しっかりと×子の舌先を受け止めるように、俺もこのナメクジのような舌先を絡めて行った・・・・・



                         11737979470020.jpg

  1. 2007/05/29(火) 08:23:28|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 2 | ホーム | 抱擁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/202-5f8f89fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索