2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 2

家康です・・・・なかなか書き込みが出来ず、申し訳ありません。
自分では変態と同じように、派手なセックスの話でもとは考えてはいるんですが、なかなか書く機会が無くむんむんとしていました。
前回、OLは嫌いだと言う話を書いたんですが、まあ変態に怒られましたよ。
理由?理由は簡単ですね(笑)
彼がOL大好きなんで、あまり自分を否定するなと言う事かな?
良いじゃないですかね、それぞれの好みってのがあるのだからね。
そう思いませんか? 私はセラー服も大好きですが、変態はまったく駄目なんですよ。
よくスナックなどに飲みには行くんですが、女性の年齢の話になるとお互いがまったく話が合わなくなるんです。
変態はスナックなどの熟女系が好きなんですが、私はどちらかと言うと若い子が好きですね。
実はキャバクラには結構通っているんですよ・・・・かなり使ったかもしれませんね。
キャバクラに行こうと言うと変態は「止めようぜ、面白くないからさあ」と必ず拒否します。
じゃどこへ行く?と聞けば、ほぼ必ずスナックがいいなあと答えます。

私が風俗系にはまったのには理由があります。
これでも昔は結構素人さんにも手を出してはいたんですが、一度逮捕されました。
逮捕と言っても、警察ではないですよ。
家内に現認逮捕されましてね・・・・それからあまり無理はしないようにと心がけています。
その時一生懸命カバーしてくれたのは、確かに変態でしたがね。
感謝していますよ、変態君。

私が最初に風俗に行ったのは高校時代です。
私は変態とは高校は違うのですが、同じサッカー部ということで結構顔は知っていました。
ある時、練習が終わり皆で遊びにでも行こうと相成ったんです。
たまたまサッカー部の先輩が来ており、その先輩たちと池袋に出ました。
もう時効だから話しますが、そうです少々入っちゃったんですね。
普段は真面目な高校生ですが、その時は少々ながらかなり回りましたね。
そのままの勢いで先輩がピンサロに行こうって言い出したんです。

勢いと言うのは怖いもので、お金もあまり無いくせに同意して付いて行っちゃったんですよ。
その頃は性に対して興味津々で、尚且つ今と違って元気があふれていましたからね。
時代が違うんですね、今では信じられないでしょうが、当時の高校生は大体がそんなものでした。
先輩が呼び込みのおっちゃんと話を付けてくれて、学割とか言って確か3,000円で入った記憶があります。
真っ暗ながら物凄い音量のテンポのいい音楽が鳴り響く階段を下りたんです。
目の前に現れた光景に唖然としましたね。
ピカピカと光り輝く照明があり、背の高いソファーが並んでおりその間をピンクのスカートの女性が走り回っていました。
その店に入ったのは先輩2人と我々現役が3人の合計5人です。
ボーイさんに案内されて席に着いたのは、3人と2人が対面に座るような感じの席でしたね。
目の前に先輩の顔が見える・・・・なんだか物凄く嫌だった記憶がありますよ。

目の前に運ばれたものは小瓶のビールでしたが、誰もそれを飲もうとはしませんでしたよ。
先輩たちはボーイさんとなにやら話しをしていましたが、我々現役は本当に借りてきた猫状態で両手は膝の上って感じでした。
一旦いなくなったボーイさんに連れられるようにして、ピンクのスカートの女性が数人現れたんです。
はっきり言ってその時は暗くて何だか解りませんでしたね。
5人いるのに現れた女性は3人だったと思います。
私と友人の隣に割るように座った女性がいました。
物凄い臭いでしたね・・・・香りと言うのではなく、香水の強い臭いでしたよ。

今日はここまでにしておきます。
また仕事の合間をぬって書いてみますね。
変態の×子さんって、私も逢った事があります。
物凄い綺麗な女性でしたよ。
正直言ってくそお~~って感じで、嫉妬しましたね。
ではまた続きを書きますね。


  1. 2007/05/30(水) 05:42:47|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<脱力 | ホーム | 触間>>

コメント

高校時代に風俗?? やっぱり早いような・・・i-229
両手は膝の上ってのが、なんだかカワイイですねi-233
  1. 2007/05/31(木) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. 帰蝶 #OaNbtvYE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/203-cfb269f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索