2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱力

おお~家康さん書いたねぇ・・・それもいきなりピンサロの話なんてねぇ。
何だか俺に毒されてきたのかねぇ???
まぁそれもいい話なんで、皆さん聞いておくれよ、きっとえぐい話になると思うよ

やっぱりこのブログにはパンストが無きゃいかんね
1.jpg20070531001938.jpg20070531002020.jpg20070531002125.jpg



さてさてこっちはこっちで、パリスの淫靡な夜の話を続けましょうかね。

確かにあの夜・・・雰囲気は最高潮になり始めていたよ。
食事も済んで、×子とソファーに座り彼女と軽くキスを↓。
ここまでは書いたよね?
勿論キスをすると言う事は、暗黙で互いに肉体を貪り食う事を前提とした行為だ。
だからそのまま×子の舌先を俺は受け入れたんだ。
勿論俺自身がそのつもりだったんだから致し方ないよ。
×子と俺の舌先は互いの意思に沿うように、互いの舌先を追い求めるかのように口腔内で動き回っていた。

そうこうしているうちに、互いに肉体に変化が現れ始めた。
簡単な変化はまず俺からだ・・・当たり前田のクラッカーってか・・。
我が愚息は何時も通りにスラックスの中で、怒りに満ち溢れてきたんだよ。
当たり前だよね・・・この時の為にわざわざパリスまで足を運んだんだからさ。
×子の両手は最初は下にだらんと置かれてはいたが、彼女の興奮と共に徐々に俺の首に纏わり付き始めたんだ。
横に並んでいるはずの×子が、気がつくと俺の前面に回りこみ首筋に抱きつき尚且つ俺の舌を吸っている。

そう・・・俺も家康に触発されて、性描写をもっと詳しく書いてみようかと思うんだけどね。

俺の首筋に纏わりついた×子の爪先が、首を回りこんで肩に食い込んでくる。
適度と言うしかないような痛みが、俺の感情をさらに刺激する・・・・するんだよ。
たまらず×子をぎゅっと抱きしめたんだ。
0106.jpgアメフトで鍛えた力を目一杯使ってだよ。
それこそ彼女には少々きつかったのかも知れない。
だが思わず力いっぱい抱きしめたんだ。
勿論その間も、互いの舌先を絡めあったままだ・・・・・・


×子 「うぅ・・・」

声にならないようなうめき声を出した・・・が強く抱きしめる俺の行動は、その力を弱める事はなかった。
逆に×子の背中全体をさらに強く抱き締め上げたんだ。
それによって彼女の着ていたハウスウェアー全体が、皺をつけてずるっと上方に持ち上がった。
着衣と同時に×子の肉体そのものも上方に持ち上がった。
その時に×子の肉体全体から、ふっと力が抜け出すのを感じたんだ。




                         07521-18.jpg

  1. 2007/05/31(木) 00:26:39|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なめくじ | ホーム | 家康です 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/204-83d94823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索