2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唾液

今朝仕事しながら例の如くTVをつけていたら、何と何とイギリス北部のネス湖に新しいネッシーのVTRが撮られたと言うではないか。
おいおい面白い事言ってるじゃないか。
即見てみたら、確かに湖面に何やら怪しい大きな影が?
専門家もこのVTRは過去最高の発見だとか言ってるそうだよ。
因みに、過去の発表されたネッシーの画像は4000枚だとか言ってたね。

夏だ!夏はやっぱり海!ってのは水着だね
mi.jpg20070602081141.jpg20070602081150.jpg20070602081157.jpg


眼下には×子のハーフカップの白いブラジャーが息づいていた。
引き千切ったシャツの色とブラの色とのコントラストが、異様なくらい俺を興奮させる。
まるでレイプしているような錯覚に俺を誘うんだよ。
そのまま一気に・・・いや、今回はそうは行かない。

ブラによって持ち上げられた、胸の谷間に沿って俺のナメクジのような舌先を軽く這わしてみた。
×子はびくんと大きく反応した。
しかしその先には進まない。
逆に引き千切ったシャツを、そのまま一気に胸半分まで下ろしてやった。
むふふふ・・・・これで少なくとも×子の両腕は拘束されたことに等しい。
無理に動こうと思えば勿論出来るが、×子は決して動かない。
俺には確信があった。

一度舌先でなぞった胸の谷間には、ナメクジが這った後がしっかりと光って残っていた。
一度顔を上げて今度は舌先で自分の口腔内を刺激する。
そうすれば唾液がどばって沸いて出て来るんだよ。
これはダイビングで覚えた行為だね。
水中では海水の為喉が渇くし、さらに乾いた圧縮空気の為に喉が張り付く。
その時にこうして唾液を出して、喉の渇きと張り付から逃れるんだよ。


11743541800011.jpgその間も相変わらず×子は小さく「はっはっ・・・」と小刻みな息遣いを繰り返していた。
勿論彼女の両目はしっかりと閉ざされている。
恥ずかしいから?
違うね・・・眼を閉じて自分の五感を研ぎすましながら次を待っているんだよ。

かなり口の中に唾液がたまってきた。
おもむろに×子の顔に口を近づけて、溜まった唾液を彼女の半開きの唇に一気に流し落とした。
唾液の先端から糸を引き、その先は俺の口の中に・・・

粘着性が強い為、真っ直ぐには彼女の口の中には入らない。
口の周りが俺の唾液でべとべとになっている。
そのべとべと唾液を×子は舌なめずりするように、己の舌先で拾っては包み込むように口の中へと持って行く。
まるでソフトクリームが口の周りに付いたときに、舌で舐め上げるがごとくだった。

その仕草がいように俺を興奮させたんだ。
だからい瞬間的に行き過ぎのような行為を俺にさせたんだよ。


                      0005.jpg

  1. 2007/06/02(土) 08:40:07|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乳首舐め | ホーム | なめくじ>>

コメント

はじめまして♪

こんにちは!
ガンガンやりましょうね~♪

  1. 2007/06/02(土) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. ベルリン #-
  4. [ 編集]

ベルリンさん初めまして。
我々の変態ワールドへようこそ!
男の本音で書いてますので、今後も宜しくね!
  1. 2007/06/03(日) 06:19:06 |
  2. URL |
  3. 変態&家康 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/206-f654a835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索