2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳首舐め

昨日は六大学野球中継を見ていた。
神宮球場にあれだけ人が入るのは久しぶりだったね。
やっぱり王子のお陰なんだろうが、昨日は是非慶応に勝って欲しかった。
そうすれば三校でのプレイオフを見れたのにね。
俺にとってはそっちの方が楽しみだった。


楽しい楽しい四つん這いパンストちゃん達
20000.jpg20070604072801.jpg20070604073817.jpg20070604072956.jpg



口の周りを俺の唾液でべとべとにしている×子だが、その表情には嫌がるような気配は微塵も感じられなかった。
逆にゆっくりとその唾液を自分の舌先に絡めて、舐め取って行くんだよ。
まるでザーメンを掬い取るような感じだったね。

その行為を俺は至近距離でじっくりと眺めていた。
いきなり首筋にキスをして、ぐっと強く吸ってやった。
×子は「あっ・・・・だ駄目ぇ~~」と声を発したが、言葉の意味とは逆に、己の頤を俺のしつけるかのごとく持ち上げてきた。

しばしの間じっくりと首筋を吸ってやった。
口を離すとそこは真っ赤に充血して、誰が見てもキスマークだとわかるぐらいに跡が残った。
×子は目を閉じたままこう言った。

×子 「あん・・・もう駄目ですよぉ~
     もう~これ困りますル・・・皆にばれちゃう・・・」


0175.jpgそう言いながらもその顔は満ち足りた表情のような気がしたよ。
さらに再び鎖骨を舐める・・・
×子は小さく「あはぁはぁはぁ・・・」と声を出し続ける。
彼女は乳首への愛撫を期待していたのだろう、がしかし、俺はドSだ。
そんな簡単には快感を与えないよ・・・・

先ほど引きちぎったシャツが、完全に×子の行動を束縛していた。
ブラの肩紐を口で挟んで、二の腕の半ばまで下げてやる。
両方の肩紐で、×子は余計に動きを止められた。

そしてじっくりと胸のふくらみに沿って舌先を這わす・・・
褐色の大き目の乳輪に近づく俺の舌先だが、そこで急停止!
×子はそのまま乳首を含まれると思ったのか・・・「あん」と一言。
時間を取ってから、おもむろに右の乳首の先端を舌先でぺろって言う感じで舐めた・・・舐めた。

×子 「はぁ~~~~~~~」

と大きな溜息を発したよ・・・



                       20070604080814.jpg

  1. 2007/06/04(月) 08:08:31|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乳首虐め | ホーム | 唾液>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/207-f3158604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索