2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手は下半身へ

何なんだろうかね?
画像のアップに物凄く時間がかかるんだよ・・・・
これじゃマジに嫌になるよね、他の人はどうなんだろうかね?
俺のシステムがおかしいのか?
それともここがやたら重くなってしまったのか?
さてさて果たしてどっちでしょうかね?・・・

昨日貼れなかったRQ美脚でやんす・・・

20070606153600.jpg9330.jpg9043.jpg9551.jpg

しかし頭に来るねぇ、4枚張るのに45分もかかったよ・・・えっ何だこりゃ?


耳の中に手を突っ込まれ、頭をかきむしられながら乳房に顔を押し付けられ窒息寸前だった。
それでも俺のナメクジはひたすら×子の乳首を舐め続けた。
先程の痛みも和らいだのだろう、彼女は再び甘ったるい声で「うんうん・・・」と唸りだした。
今度は指ではなく・・・そう歯で×子の乳首をこりっと噛んでやったんだ。
その時は彼女は大きな声で「はぁ~~~~~」とため息を漏らした。
噛み切ってやろうか?まぁそんな事はありえないがね。

ブラのワイヤーが顔に当たって痛いんだ・・・
でも要を無していないこのブラを外す事はなかったよ。
逆にこのブラが厭らしさをかもし出していたからだ。
俺の愚息はびんびんにおっ立っている。
その部分に×子の太腿がすり当たるんだ・・・・
俺も快感だが、彼女もかなり感じており両足が俺の体を挟み込むようにしていた。


16k.jpg俺のスラックスと×子のパンストが摺りあってシュルシュルと音を立てる。
乳首を甘噛みしながら俺の右手は徐々に彼女の下半身へと移動。
×子を抱きしめるようにしてお尻全体を触った。
指先に力を入れながら尻を揉む・・・揉む。
しばし×子の尻の弾力を楽しんだ俺の手は、今度は徐々に前方へと移動しながらスカートの端を探しまくった。

スカートの端が確認すると、今度は俺の手にパンストの肌触りと×子の体温が伝わってきた。
手の平全体で×子のパンストに包まれた太腿を撫で回した。
パンスト好きな俺にとってはこの感触が至福の時だ・・・・
まずは太腿の外側を重点的に触った。

×子の甘ったるい声は「はぁはぁはぁ・・・」と小刻みなリズムを奏で始めたんだ・・・・・・・・・



                    20070607054639.jpg


しかしこんなにも重いんじゃ、仕事の合間に書き込めないよね。
家康にも伝えなきゃね・・・・(泣)


  1. 2007/06/07(木) 06:35:59|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 3 | ホーム | 乳首虐め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/209-e3eec9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索