2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 3

家康です・・・大変ご無沙汰しました。
たったこれだけの文章を書くのに、どのくらいの日々を要しているのでしょうかね。
本当に恥ずかしい限りです。
以下は前回の初めてピンサロに行った時の話の続きです。
私と同期の友人の間に一人の女性が座りました。
彼も私もまったく初めてだったので、お互いに物凄く緊張しており何も話しもかける事が出来ませんでしたね。
女性の方から我々二人に話しかけてきましたが、緊張の為かまったく何を話されているのかまったく記憶にも何も残っていません。
しかし今だから想像すればたわいも無い話だったんでしょうね。
彼女はいきなり隣の友人の手を取り、自分の胸に押し当てさせたんですよ。
それを目の前で見た私は、本当に心臓が口から飛び出すんじゃないかと思ったほどドキッとしました。
友人は照れくさそうにしてはいましたが、まんざらではないような顔をしていました。
私はと言うと、その行為に嫉妬心すら覚え自分もと言う感じで彼女の肩を触り始めたんです。
まるで催促したかのような感じだったのでしょうか?
彼女は「あら御免ね」と言って、肩に触れていた私の手も胸へと導いてくれました。
一瞬手を引きそうになったんですが、すでに友人は思いっきり胸を揉んでいたので、わしもこの際恥か掻き捨てって感じで胸を揉んでいました。
ブラジャーはしている感触は無く、衣服の下はもろだと言う感じがしました。

とここまで書くと皆さんは私がこの時は童貞ではないのか?と思いでしょうが、すでに2年生の時には経験済みだったんです。
でも確かに風俗なるものはこの時が初体験・・・・何をどうすれば良いのかなどまったく解りません。
ただただ彼女の胸を揉み続けている自分に驚き、尚且つその胸が物凄く柔らかかった記憶があります。
暗闇に眼も慣れ始めた時、目の前に座っていた先輩たちの姿が眼に入ってきました。
先輩たちは互いに一人づつ女性を膝の上に乗せてキスをしています。
勿論キスの経験はありますが、目の前で他人のキスを見たのは初めてだったので戸惑いはありましたね。
先輩たちに眼が言っている隙にでしょうか、隣の友人は隣の彼女とキスをしているんです。
これにはやられたと感じましたね・・・自分もキスしたいと素直に感じたはずです。
彼女もそれをわかってくれたのか、それともそれが通常の行為なのかわかりませんがいきなり私の方を向きキスしてきたんです。
いきなりキスされてみると、はっきり言ってあまり気持ちの良いものではないですよね。
だってつい今しがた間で友人とキスしていたんですからね。
彼との間接キスじゃないかと思いましたよ。

後々その友人に聞いたんですが、実は彼はピンサロなるものは初めてじゃなかったそうです。
他の部の友人数人と何回か行った事があったとか・・・・その割には緊張していたみたいですがね。
当時私には同じ学校で同じ学年の彼女がいました。
勿論その彼女とは性的な関係もあり、キスもしていたのですがこんなにも口の中を舌を突っ込まれたのは初めてでしたね。
私だけではないと思いますが、すでに私の性的な興奮はピークになりつつあったんです。
彼女の口がようやく私から離れた時、目の前に座る先輩たちは互いの女性の上半身を脱がせており、たぶんその胸に吸い付いていたんです。
おおおおって感じですよね、目前で他人がそのような行為をするなんて初めて見たものだから、よけい自分自身も興奮したんですね。
それで思い切って隣の女性のミニスカートの中に手を入れたんです。
怒られるかな?と思いながらも、それは大胆に行為に及んだんです。


最近も変態君とは飲んでいます。
彼も書いたが数人でオペラを見に行ってきました。
その帰りに久しぶりに会う友人もいたので、ついつい銀座で羽目を外してしまいました。
翌日出勤が辛かったですね。
またこの続きを書きますね、出来るだけ頑張るつもりですの今後も宜しくお願いします。





  1. 2007/06/08(金) 00:01:14|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパパ・・・そうパンスト・・・ | ホーム | 手は下半身へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/210-fc4b16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索