2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開脚

ハンカチ王子の斉藤君、結構ビックマウスだね。
何かを持ってるって・・・・こんな事言えばマスコミに叩かれるよね。
でも彼の場合、逆に好意をもたれるし嫌味に聞こえないから不思議だ。
やはり何かを持ってるよ彼はね。
俺と同じだねぇ~(笑)

 ノーパンパンストM字開脚 GOODだねぇ~ 

m.jpg20070618095838.jpg20070618095853.jpg20070618095942.jpg



さてさてパンスト王子の愚息を喉から開放された×子は、その床まで垂れた涎を拭うこともせず、不足していた酸素をはぁ~はぁ~と大きく吸い込んでいた。
ちょっと幾らなんでもやりすぎたかなと感じた。
そっと×子の背中を撫で、耳元で「ごめんな、きつかったか?」と言ってやった。

×子は俺を見上げ「ううん、大丈夫よ」と言ってにこって笑った。
こいつそうとうにはまってるなと感じたね。
そんな×子に俺は次の試練を与える事にした。
×子はこくんと頷き、その場にすくっと立ち上がった。
今ではまったくその機能を果たしていないブラを外し、両足を開いて後ろを向いた。

100.jpgパンストに包まれた美尻を大きく俺の方に突き出してきた。
俺の鼻は×子が開脚し尻を突き出した時に、股の間からの淫臭を的確に捉えていた。
確かにイラマチオはきつかったはず・・・しかし今まで以上におまんこは濡れているんだと確信。

そう思っている時にも、俺の手は×子の内腿を這い回っている。
おまんこからアナルの方へと、そのパンストのシームに沿って中指でなぞった。
両手を膝の方に置き、上体を支えている×子だが、俺のなぞりでそのぶるぶると小刻みに震えだしてきた。

たまに俺に指先が局部から離れると、その尻をふりふりしながら追い求めるかのような仕草を見えた。
これが何とも面白かったよ・・・
だからもっと意地悪してやろうと思い、触ったり離れたりを繰り返してやった。

その度に×子の美尻は指先を追い求めて徐々に俺に接近してくる。
彼女の淫臭がさらに強く俺の鼻の粘膜を刺激する。
目の前にまで尻が迫ってきた。。。。
パンストに包まれたその美尻に盤面を押し付けて、大きく息を吸ったんだ。
脳髄にまでその香りが伝わり、五感が一瞬完全に痺れたよ。
×子も大きな声で「あっあぁぁ~~」と叫んだ。

そしてそのまま前夫に屈するかのごとく倒れこんだ。
「もう駄目ぇ~、ねぇもう駄目よぉ~~」
そう叫び履いているパンストを脱ぎ始めた・・・



                      0000.jpg

  1. 2007/06/18(月) 10:52:39|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫具 | ホーム | 仁王立フェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/217-7f16dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索