2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫具

今日は面倒くさい事がある。
仕事の関係上、海外の連中とよく話すがその中の数人が東京に来るんだ。
まったくいつも来てるんだから、いまさら向かえなどいらないよね。
でもまぁ偉い奴なんで成田まで迎えに行かなきゃならないんだよ。
自分の車で行くんだが、最近そういうのが面倒になってね。
運転は好きだが、お迎えお見送りはねぇ~面倒だよね。
まっ良いか・・・夜は会社の金で美味い物でも食うつもりだからね・・・えへへだ。

 むんむん蒸れ蒸れのパンスト尻ちゃん 

mm.jpg20070619001602.jpg20070619001619.jpg20070619001723.jpg



×子は完全に切れ始めていたよ。
焦らしまくっていたからね・・・・ましてや全裸にすらさせてもらえない。
ジレンマが湯気を立てていたよ・・・・(笑)
h29.jpgしばし×子が脱ぎだしたのを見ていた・・・・・がしかし、そう簡単にはリクエストにお答えできない。
パンストを脱ぎ、パンティーを下ろそうかという時その行為と制した。
×子に近づき、そして耳元でこう言ったんだ。

俺 「なぁ、お前には友達以上恋人未満のメイトがいるよな。
   その意味は要はレズなんだろう?」

×子 「・・・・・・・・・・」

俺 「だったら二人で愛し合う時に何か小道具も使うだろう・・・
   えっどうなの? それここに持って来いよ」

×子 「無いですよそんなの・・・・」

彼女はかたくなに否定したが、そんな事は許されないよね。
俺は強い口調でそんな事は無いと主張・・・・まったく何をやってるんだか(笑)
×子はようやく隠す事は無理と判断したのだろう、しぶしぶと言う感じで隣の部屋に消えていった。
しばし待つこと数分だったかな?・・・大きな箱を持って現れた。
箱の色はブルーだったね・・・・正確には淫青って感じに見えたよ。
×子はその箱をテーブルの上に置き、俺に抱きついてきた。
俺もしっかりと抱きしめたやったよ。
彼女からすれば物凄く抵抗もあっただろうし、またRMにも悪いと感じていたんだろう。
でもしかしこうなったら徹底的に辱めてやると、心に決めるパンスト王子。

箱を開けてみた。
中には幾つかの淫具が綺麗に並べられていたよ。
バイブ系が殆どだったが、これがまたでかい。
さすが外人サイズって感じだね。
中には小柄なものもあるが、これは×子用だろうと思ったね。
しかし他のでかいのはみなグロテスクな形だった、今まで見た事も無いような物だったよ。
ふ~ん、こんなもの使ってやりまくってるんだ・・・・そう思ったら相手のRMの面でも確認したくなった。
それを言ったらそれだけは絶対に駄目・・・と断られたよ。
これ以上×子を困らせると、これからの雰囲気に支障が出そうなのでそれは諦めた。

79.jpg×子にまた命令を出した。
全裸になって俺の前に立ちなさいと・・・・
×子は素直に従い、全てを体から剥ぎ取り俺の目の前にその肉体をさらした。
もちろんのまんこには一本の陰毛も無かった。
今回は驚かなかったし、LDNの一夜でそれは確認済みだからね。
次に×子は後ろを向き、両手で尻タブを開いた。
その瞬間、淫臭が部屋全体に広がったんだ。

そして×子への羞恥責めはさらにエスカレートしていく。






                          20070619001817.jpg

  1. 2007/06/19(火) 00:27:02|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 4 | ホーム | 開脚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/218-ac611c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索