2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 4

またまたご無沙汰です。
ここの所忙しく、月の半分は出張で駆け巡っていました。
前回のピンサロの話なんですが、あまり詳しい内容は止めようかと思います。
なぜか?それは同じような性描写では変態君と同じようになり、飽きられるのではないかと言う疑問が生じたからです。
ですので、今後は性風俗に関しては勿論書きますが、細かい内容ではなく一考察と言う感じにしようと思っています。
ただし変態君も知らないような性風俗に関しては、思い切り内容も突っ込んで書きたいですね。

まずは例の話の続きなんですが、この頃のピンサロというものは基本的には抜きます。
がしかし、今現在のヘルスなどと違って勿論個室ではありませんし、衛生面もあまり感心できませんでしたね。
前回書いていたように、数人で連れ添って入った場合には、皆同じような席に通される事が多かったと思います。
要は連れ合いの顔を見ながらの行為となるわけです。
抜く為の手段としては、一番ポピュラーなものは手でしごくというものですね。
これがまず基本的な値段でのサービスですね。
この時代は今と違って基本的な値段は逆に高かったような気がします。
入場料と称しては、時間帯によって違いますが大体5000円前後のような記憶があります。
これはあくまで手だけのサービスで、フェラチオなどのサービスは店内で指名しなおすか、あるいはエクストラのサービスチャージを支払う必要があります。
サービスを頼んだ場合でも、ねっとりとしたフェラチオなどは無理でしたね。
あくまで時間的な問題もあるし、そもそも素面で来る面々はあまりいない為、女性たちも時間内で射精させる必要が有ったからだと思います。
ですのでフェラチオとは言え、先端を含んだまま幹をがんがんしごくというのが定番でした。
あまりいい感じのフェラチオとは言えませんよね。
しかし一番手ごろで、簡単に抜けるということで結構人気は有りますね。
ただし問題点があります。
勿論客の数より女性の数の方が少ないわけで、席から席へと渡り歩くわけです。
その度に咥えてるんですからね、あまりキス等はしたくは無かったですね。
ましてやフェラチオする際にも、お絞りで拭くだけというのがパターンですからね。
衛生面を考えればお分かりかと思いますよ。
お店の女性たちは話をすると、独特の臭いがしました。
それはイソジンの臭いですね。
よくトイレでイソジンでウガイシテ、また違う席手と向かう女性を見ましたからね。
そのせいでしょうね。

次回はこんなピンサロの中でも感動した店の話を書きたいと思います。
今なぜか忙しいので、時間が何時になるかは不明なんですが必ずご披露したいと考えています。
これからもよろしくお願いしますね。


  1. 2007/06/20(水) 09:07:01|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蟻の門渡り | ホーム | 淫具>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/219-7020691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索