2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟻の門渡り

東京は梅雨入り宣言があってもまったく雨がふらない。
これでこの夏は水不足になることは間違いなさそうだね。
四国の方はマジに大変だね・・・・この時期でダムの貯水率が30%を切ってるって言うじゃない。
これもまた温暖化のせいで、気象状況に異変が来てる為だろうね。

 パンストの縦線一発引き千切りたいね 

lll.jpg20070621044831.jpg20070621044842.jpg20070621044851.jpg


さてさてこちらは家康とは違って、リアルな性描写と行きましょうね。

RMとのレズプレイで使う淫具を持ち出させ、尚且つ自ら俺の目の前で秘められた部分を露出させられている×子・・・・きっと物凄く恥ずかしかったろうね。
だからご褒美でとまでは行かないが、割られた尻の中ほどを指先でなぞってやった。
もちろんおまんこでもなくアナルでもない。
蟻の門渡りと言う部分である・・・・
賢明な皆さんはわかりでしょう?
アナルとおまんこの丁度間の部分であるよね。
この部分は意外と性感が強いんだが、人によってはその部分が長かったり短かったりとそれぞれである。
×子の場合はおまんこが割りと前つきの為、しっかりと距離が有ったよ。

唾液で指先を濡らしてからと思ったが、その必要はまったく無かったね。
尻の割れ目は全体がすでにてかてかと光り輝き、すでに愛液の淫臭が漂っていたからだ。
若干爪を立てるようにして、その敏感な蟻の門渡りの部分をさすってやった。
×子は「はぁ~~~」と大きな溜息を漏らし、開いた尻タブはぶるぶると震えだし、その震えは下半身全体に広がっていった。
無理なんだろう・・・触っていた指先が、割っていた尻タブに挟まれた。
そのまま×子はその場に崩れ落ちた。

あまり引っ張りすぎてもいけないよね。
崩れ落ちた×この方を抱き、その場で仰向けに寝かした。
017.jpg仰向けに寝ながらも胸を大きく動かし、はぁはぁ・・・息遣いの音がだんだん大きくなってくる。
そんな×子を上から見れば、おまんこの部分は綺麗な縦線が走るのが見える。
まるで子供のようだが、若干色に変化が見られる。
さらによく観察すれば、綺麗に剃りあがってはいるがやはり毛穴も確認できる。

しかし一体誰の為に剃ったのか?
頭の中はその疑問で一杯だったが、今ここで問い詰める必要も無いからね。

その場に添い寝するように俺も横になった。
キスをして・・・・乳房を揉んだ。
さらに乳首を舌先で転がすと、×子は「おぉ~~~~」と叫んで、俺の頭を両手で抱きかかえたんだ。
ちょっと苦しかったよ・・・何だかプロレスの技を掛けられている様な感じだったね。


                        20070621051721.jpg

  1. 2007/06/21(木) 05:17:37|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫具責め | ホーム | 家康です 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/220-79550583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索