2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急特別企画 その一

昨日のNHKの「クローズアップ現代」は唸ってしまったね。
内容は北朝鮮と米国の金の流れなんだが、これがまた面白かったと言うか怖かったよ。
実は俺は前から米国の今回にやり方って、マネーロンダリングじゃないかと思っていたんだよね。
番組の内容もそんなような感じで話を進めていたよ。
ボルトンの話が実に怖かったね・・・・超大国の中央銀行に資金洗浄をさせたと言い切ったからね。
うわぁ~って感じで番組を見ていたよ・・・


 梅雨の季節にはお勧めのノーパンパンストです 

lo.jpg20070626085911.jpg20070626085923.jpg20070626090106.jpg



 本日は緊急座談会の内容を皆さんに公開します。

実は日曜日の夜に、悪友が集まり飲んだんです。
皆飲みすぎで昨日は死んでいたそうだが(一番死んでいたのは俺)、話の内容がいかんせ酷かったので公開する事にしました。

今回の座談会の登場人物をご紹介します。
変態君・・・そうです、いわずと知れた俺です。
家康君・・・うん、あの大手企業の部長の彼です。
清盛君・・・今回初登場!小さいながら会社を経営するオーナー社長。

この三人は大学の同期で俺と家康は同じアメフト部なんだが、清盛は学部は同じだがただの女好きの金持ちのボンボンのナンパ野郎です。

たまたま飲もうって話が日曜になったんですが、正直言って俺は断ったんだ。
野球の後でこいつらと飲んだら絶対に遅くなるからね。
しかしそんな理由は通らなかったよ。
家康の野郎が「おい大丈夫だって・・・俺も仕事なんだからまぁ一軒だけだよ」とほざいたんだ。
致し方ないので、野球の後の飲み会を断りいざ錦糸町へと出向いたんだ。

まずは待ち合わせの駅の近くの居酒屋で飲んだんだが・・・
一軒で終わるはずも無い
この店で生の後に焼酎にしていればちゃんと終わったのに、清盛の奴が冷酒を頼んだのがいけなかった・・・・(泣)
当然ながら話は盛り上がり、もう一軒って事に。
日曜だし銀座はやってないし・・・とか何とか言っていたら、清盛がここでいい店があるんだよとほざいたんだ。
聞けば割と若いねーちゃんが多い店で、結構リーズナブルだから通ってるんと・・・

じゃぁ~まぁ~そこで1時間だな・・・ってな事でアグリーしたんだ。
錦糸町の駅のそばの雑居ビルの中に有ったその店は煌びやかだった。
入った瞬間に黄色い声が響いたよ。
いらっしゃい~!あ~ら清盛ちゃん久しぶりぃ~~
お前通ってるんじゃないのかよ?俺も家康もそう思ったね(笑)
まったく相変わらずこの野郎はいい加減だなとね。

店内には二組の若手がいたが、俺たちおっさん三人組は一番奥のボックスへ!
どうやらこの店にはボーイはいないらしく、即座に女の子二人がお絞りを持って席に着いたんだ。
その絞りで顔を拭き、首の裏も拭く三人のおっさん・・・無意識に拭いちゃうんだよね・・・困ったものだ。

何が入ってるのか解らないデキャンタから琥珀色のウイスキーを注がれた。
ケバイ女とセクシー衣装の女が自己紹介し、清盛に何か飲んでいい?って聞いたんだが、まったくあの馬鹿でかい面で「おぉ~」とソファーにふんぞり返って答えてる。
俺と家康はまた始まったよ・・・清盛の見栄っ張りがね・・・そう言ってやったよ。
そしたら「まぁまぁ何時もの事だぜ」と一笑された。

さぁ~さぁ~ここからとんでもない座談会が始まるわけです。
この話にするか?、×子の続きにするか?
どっちが先がいいですか・・・・



                           jhfudhgxchfrs.jpg

  1. 2007/06/26(火) 09:30:31|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<緊急特別企画 その二 | ホーム | 淫具責め>>

コメント

座談会の続きが知りたいです
  1. 2007/06/26(火) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせて頂きます

いつも楽しくコッソリ拝見しております
座談会きかせてください
  1. 2007/06/26(火) 18:16:34 |
  2. URL |
  3. U人 #dBXh/C6s
  4. [ 編集]

emiさんU人さんコメント有難う。
座談会気になりますか?
ははは後でなんだぁ~この程度かなんて言われちゃったらどうしましょう(笑)
記憶に新しいうちに書きますね。
またコメントくださいね。
  1. 2007/06/26(火) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. 変態&家康 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/222-dea30962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索