2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急特別企画 その二

毎日ウォーキングをしていて思う事がある。
何だかやたら歩いている人が多くなったなぁ~とね。
TVでも歩く事は良い事だと言ってるし、自分自身もそう感じてるからそれはそれでいいんだ。
家の近くに公園があり、そこにはウォーキングロードもあるんだ。
朝そこに行くと皆が必死に歩いたり走ったりしてる。
でもさぁ何だか俺は好きじゃにんだよね・・・いや逆に嫌だね。
何だか決められた所を歩くってのがね。
まるで籠の中の車を走り続けるリスみたいでね?

 今年の夏は是非海水浴に行きたいと思うこの頃 

987.jpg20070627073902.jpg20070627073910.jpg20070627073922.jpg


さてさてリクエストも頂いた事ですし、座談会を復元してみましょうかね。

テーブルの上には乾き物が並び、注がれたウィスキーであり乾杯と相成った。
最初は当たり障りの無い話が続き、徐々に下ネタへと進む。
おっさん連中のよくあるパターンだね。
そこにママさんと言う方も登場し、テーブルには女性が3人もついた。

清盛 「実はここのままはどM何だぜ・・・・
     それもかなりのものらしいよ・・・ねぇママ」

ママ 「あらまぁ~清盛さんにはバレバレなのね」

清盛 「そりゃそうだぜぇ、この前は俺の責めにひぃ~ひぃ~言ってたじゃない」

家康 「何だ?清盛お前ママにちょっかい出してるのか?
     えっママそうなの?こいつとやっちゃってるのかよ・・・」

ママ 「いやねぇまったくもう・・・清盛さんったら。
    まだやってませんよぉ~~~だ」

清盛 「おいおいママ・・・何をいまさら言ってるの、こいつらは大丈夫だよ。
    ちんぽは硬くないが、口は堅いからね・・・はははは」

3.jpgこの時点で俺たちは結構出来上がっていたんだよ。
実は昔っから家康と清盛は女性の取り合いをやっていたんだよ・・・
だから家康も食って掛かったと思うね(笑)

俺 「おおおいいねぇ~何々ママさんはどMなのかぁ?
   でも清盛の責めじゃ感じないだろうね・・・えへへ」

家康 「そうだな・・やっぱりSMプレイは愛情が無くちゃいかんよな」

ケバ 「そうよねぇ~ママ・・・。私もどMだから良くわかるわ。
    ねぇねぇ見て見て・・・」

と言ってドレスの肩口を晒したんだよ。
そしたら何か赤い後が数箇所にあるんだ。

ケバ 「えへへ・・・これねぇローソク垂らされた痕なのよぉ~ん」

女性3人と家康・清盛はこんなくだらん話で異様な盛り上がり。
俺はと言うと馬鹿馬鹿しくなってきて、だんだん覚めはじめてきたんだ。

ママ 「あらケバちゃんもどMなの?
    でも痕に残る責めはちょっと頂けないわよねぇ」

ケバはちょっとむっとした感じだったね。
俺この時点ではいたって冷静・・・正直早く帰りたかった。
何故か?この場所は連中の家の方近く、逆に俺は正反対の方角だからさ。

セク 「あらまぁ~お二人とも凄いですねぇ~・・・あたしは駄目だなぁ」

ママ&ケバ 「うっそうぉ~~セクちゃんはSなの???」

清盛 「うんなぁわけないぜぇ、セクも絶対にMだよな。
    大体女は絶対にMなんだからな・・・」

家康 「清盛お前それは違うぜ、Mが多いのは解るが決め付けちゃ駄目だよ。
    それじゃ良いセックスは出来ないぜ(笑)」

家康はこう言ったが、清盛はこう答えたよ・・・
俺は静かに5人の会話を聞きながら、何だか解らないウィスキーみたいなものを薄く水割りで舐めていた。
何時もならロックなのに、どうもこれだけはまともに飲めそうも無かったからね(笑)

以下その三に続きます・・・・



                     1248.jpg

  1. 2007/06/27(水) 08:11:25|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急特別企画 その三 | ホーム | 緊急特別企画 その一>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/223-a32bb6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索