2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急特別企画 その三

今朝の松坂対イチローの対決は見ものだったね。
松坂も良いピッチングだったが、勝敗はつかずに結局はマリナースのサヨナラ勝ちに終わったんだが、野球好きとしては絶対に見たい対決の一つだった。
やっぱり思うがイチローは凄ぇ~よ。
まるで俺みたいだね・・・アホ

 突き出されたヒップに顔を押付けたい衝動に駆られるのは俺だけか? 

loj.jpg20070628114650.jpg20070628114657.jpg20070628114706.jpg


例の座談会の続きですが、もうすでにこの時点で我々は結構出来上がっています。
冷酒やら洋酒?やらのちゃんぽんやってますからね・・・(泣)
その辺を考えて読んでね・・・ろれつはあまり回っていませんからね。

清盛 「だから家康お前は女に対して今一なんだよ・・・
     もう少しきちっと女を抱いてやれよ、大体がお前は前戯が短いぜぇ~~えっそうだろう?

ママ 「あらそれは違うわよぉ、女が全てMとは限らないわよねぇ~家康さん。

家康 「さすがはママだねぇ・・・ねぇねぇママは本当に清盛とやっちゃったのか?

ママ 「あらまぁ~怖い質問だこそ、どうしようかなぁ?否定しようか肯定しようか・・・どうしましょう」

俺 「ははは(大笑い)、こりゃさすがにママははぶらかすのが上手いね、マジに清盛ちゃんとやってるのかもよ・・・大笑い」

ri-04.jpgケバ 「もう何時も皆ママとばかりやりたがるのね・・・ぷんぷん。
ねぇねぇ~私の体だって結構評判はいいのよ、相変わらず旦那は毎日だからね・・・」

三人 「おいおい・・・何だケバちゃんは旦那持ちかよぉ~テンション下がるなぁ~~」

ケバの隣に座っている家康は完全に出来上がり、喋り方が変わってきたよ。
普段はさすが一流企業の部長ってな話し方なんだが、この時は限りなく俺に近かった・・・

家康 「でもよぉ~旦那よりか、気持ち良いおまんこしてみないかぁ~俺だったらケバちゃんを一晩中責め上げるぜぇ」

家康と清盛・・・ケバにママと、この4人はすげぇ盛り上がっていたね。
やるやらねぇだとか、話が完全に下ネタではなくY談になっていたし、事細かに誰が誰を責めるなんてな話にもなって来ていたんだからね。

俺はと言うとセクとそんな会話を見ていたんだが、清盛にいきなり振られたんだ。

清盛 「おい変態・・・どう?その辺は一番お前が詳しいんじゃないか?」

俺 「アホかぁ~お前らなぁ・・・・だったらこの三人のうち一番抱かれたい男は誰よ?」

ママ 「はぁ~い・・・私はねぇ・・・家康ちゃんかな?」

ママが一番に手を上げてこう言ったんだ。

ケバ 「そうかなぁ?私はねぇ~~~~変態さんよ」

清盛 「つまらねぇ~~俺は、えっ俺は一体どうなるの?あっ解った・・・
    セクは俺とやりたいよねぇ」

セク 「えっ?私??? どうしようかな? そうねぇ、私も家康さんかな」

俺達三人の間には険悪なムードが・・・何て事は無いよ。
何時も昔からそんな事ばかりやって来ているおっさん三人だからね

まぁここまでは場末のスナックなどではよくある話だ。
その後家康の一言で話はさらに突っ込んでいくんですよぉ~だ。




                       jnbcakwh.jpg

  1. 2007/06/28(木) 12:16:22|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急特別企画 その四 | ホーム | 緊急特別企画 その二>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/224-1775d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索