2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急特別企画 その四

例の母子殺人事件の再審なんだが、あきれて物が言えないよね。
被告の彼の答えもそうだが、俺はもっと頭に来るのがやはりあの弁護団だね。
馬鹿な事を・・・ってものじゃなく、あきれて開いた口がふさがらないってのが本当だね。
話は違うが、宮沢さんが亡くなったね。
俺は彼には思い入れがあるんだよ。
彼が大蔵大臣時代にね・・・俺はまだ外銀の為替ディーラーだった。
宮沢・ベーカー会談・・・・う~ん懐かしいよね。

 OLと言えば絶対にパンスト・・・素足はあかんぜよ 

OLa.jpg20070628235746.jpg20070628235758.jpg20070628235809.jpg


さてさて×子の話は一体どこに行っちゃったのか?
ようやく彼女のおまんこに、ぶっといバイブを突き込んだところだったんだが・・・・
まぁ取り敢えずは一旦そこで休憩し、座談会を進めますよ。

家康は酔ってるんだろう・・・かなり話も行動も大胆になってきている。
ましてや清盛がよけいに家康をはやしたてるからね。
やっちゃたんだよ・・・家康君がね(笑)

家康 「俺はさぁ~結構この指に自信が有るんだぜ・・・
    だってよぉ~、この指にかかれば間違いなく女はいくからね。」

こう言っちゃったんだよ、家康のお馬鹿がね・・・(笑)
そんでもってさ、隣に座ってるケバの足を撫で回し始めたんだ。
いょ!風俗大王・・・でもここはピンサロじゃないぜ。
ケバは「いやだぁ~~」とか何とか言いながらも、家康に触らせるんだ。

16k.jpg清盛 「おぉ~~やるなぁ・・・だったら俺だって自信が有るぜ、
     俺の乳首責めで濡れてみるかい? ねぇママ・・・」

またここに大馬鹿野郎がいたね・・・・奴はそう言いながら、隣のままの胸元にいきなり手を突っ込んだ。

ママ 「あっ・・・こら! 駄目よ・・・めっ」

最初は俺も皆冗談だろうと思っていた・・・が何だか変な雰囲気になってきた。
家康はケバの足を撫で回し、スカートをめくり始めた。
清盛はママの胸元に手を突っ込んで何だかこりこりとおっぱじめた。
おかしいよ・・・こいつら絶対におかしい。
大体この店は何なんだよ?えっ??

ふと気がついたらさ、二組いた他の客がいないんだよね。
と言う事は店内には俺達だけなんだよ・・・えっやばくない、これってさ??
毒食らえば皿までと言うが、冗談じゃないよ俺は毒も皿も嫌だね、美人局ぇ~~~!
俺の横にいたセクが何だか俺に寄りかかってくる。
今まで散々騒いでいたのに、今はし~んとしてる、嫌だよぉ~~この雰囲気、帰りたいぃ~。

ママ 「もうほんとに駄目!」

ママの一言で皆我に帰ったようだったよ、照れ隠しかいきなり笑い出して酒を煽る家康と清盛。
ケバもスカートのすそを直してる・・・絶対にぼったくられるぞこの店は・・・

image012.jpg 清盛 「なぁSMについて語ろうではないか・・・
     皆変態なんだからさぁ・・・」

家康 「SMならさぁ変態に聞かなきゃいかんな、おいどうなんだよ・・・
     お前だったらケバちゃんをどうやって責めるんだ?」

はぁ~~?おいおい、いい加減にしようぜって感じだが、俺もこの際だから皿食ってやろうと思って言ってやったよ。

俺 「SM?・・・じゃ教えてやるよ、Sとは究極のMなんだよ。
   何故かって?じゃ教えてあげる・・・略・・・この論理って君達には解らんだろうね。」

ケバ 「有る有る・・・私よくその感じがわかるわ・・・
     だってさぁ私はどMだけど、結構Sの部分もあるような気がするもの」

ママ 「なるほどねぇ~そうかもしれないわね・・・じゃ私は本当はSなの? そうなの変態さん?」

そうなったら俺の思いをぶちまけるしかないじゃないか・・・思いっきり論理的に話をした。
ママは俺に責められてみたとぬかす・・・清盛はそれは俺がするよとほざく。
家康がまた俺に振ったんだよ、まったくよけいなこと言いやがって。

家康 「なぁ変態・・・うぃ・・・アナルでやると癖になるって話はマジか?」

ママ&ケバ 「えっうっそう~~変態さんは何時もアナルに入れるの???」・・・きゃっきゃっ(お前ら猿か)

清盛 「そうだなぁ・・・アナルでやると男も女も癖になるなぁ~~なぁママよ。
    ママもアナル大好きだよなぁ~だから何時も切痔でナプキンあててるんだろう? はははは」

ママ 「まぁ失礼ねぇ・・・違うわよ、あれはナプキンじゃないもの・・・」

馬鹿か?この女・・・自分から清盛との関係をばらしちまったぜ・・・家康と俺は絶句!

セク 「あぁ~~~ママ・・・やっぱり本当なんですか??」

ママ 「あら嫌だ・・・ばれちゃったかしら?? 冗談よねぇ~清盛さん」

清盛 「お~やばいなぁ~、これじゃ俺たちの関係バレバレじゃないか・・・・」

もう嫌だぁ~~こいつら頭おかしいぞ・・・・持病の偏頭痛が出始めたよ。
そんな時に別の団体の客が入ってきた・・・5人ぐらいだったかな?
他に二人ホステスはいたが、最初と言う事でご挨拶に皆向かったんだ。
その時に清盛がぽつんと言った言葉に、俺と家康は唖然・・・・開いた口が塞がらなかったね。




                        001002.jpg

  1. 2007/06/29(金) 00:11:36|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急特別企画 最終回 | ホーム | 緊急特別企画 その三>>

コメント

早く続きを聞きた~いo(><)o
  1. 2007/07/02(月) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. かなん #-
  4. [ 編集]

申し訳ない

なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
ちょっくら体調を崩し、PCも開けずにひたすら寝ていました。
今日から話を再開しますね。
  1. 2007/07/03(火) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. 変態&家康 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/225-03f07d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索