2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 6

大変また無沙汰してしまいました。
ただ先週から始まった座談会には参加させて頂いてはいたんですがね。
まああんなくだらない話を良く書くなあと感じた次第ですね。
確かに書かれてあったように変態と清盛とは昔からの悪友で、結構どぎつい事をやってきましたね。
実はまた今週の土曜に会って飲む予定なんですよ。
まさかまたあの例の店には行かないとは思いますがね。

さて前回お話したピンサロの件を、もう少し突っ込んで書いてみようかと思います。
今も昔もピンクサロンと言う風俗は存在しますよね。
ただし内容的にはかなり違ってきました。
そうそうあの当時のピンサロとは、どちらかと言えば酔った勢いで数人で入店すると言う感じでしたが、今は完全に一人で行くパターンが多いみたいですね。
店の女性がまったく違うんです。
ぶっちゃけた話をすれば、今のピンサロの女性は皆若くて可愛い子が圧倒的に多いですね。
まるでファッションヘルスのような女性ばかりですよ。
昔はと言えばそりゃもうお解かりになりますよね。
正直言えば年配者で尚且つ決して美人可愛いとはいえない女性ばかり。
スタイルのあまりいい感じの人は少なかったような記憶があります。

高校で始めてピンサロなる物を体験しそしてはまる訳です。
勿論通常の金額では手扱きだけでの射精です。
店内指名や追加料金などを払えばお口でのサービスも可能と言う内容です。
しかしこのお口のサービスたるものが酷かった。
しっかりと咥える事などせずに、ただ先端だけを唇で挟み後は手でひたすら扱く。
この様な感じでしたが、若かった事もあり一気に射精へと導かれるんです。
経験が乏しい頃は女性の体に触ると言う行為だけでもいきそうなんですからね。

ところが数件回ってみたら、なんとまあ凄い店に出会ったんですね。
その店は新宿の歌舞伎町にあった有名な大型のピンサロです。
高いんですよ、値段が最初から高かったんです。
だから入る時には中で追加は出来ないなと思っていました。
ただ一緒に行った先輩が「大丈夫だ、ぽっきりだしいいぞ」と言ったので入ったわけです。
珍しく全ての席が一方向に向き、尚且つ二人がけのソファーで背もたれが高く前が確認できない。
ボーイに案内されて驚きましたね。
今までに無いゴージャスな雰囲気なんですよ。
しばし待ちながらビールを飲んだんです。
ピンサロでビールを飲んだのはこれが初めてで、何時もは何も飲まず待っていましたからね。
女性が登場しましたが、これにもびっくりしまたよ。
本当に若くて可愛らしい女性なんですよ。

嬉しくて嬉しくて思わず指名しましょうか?と聞いてみたところ、大丈夫ですからね。
と言われたんで早速体を触り始めました。
このときにはすでに大学に入っていました。
バイトでの金は大体ピンサロで使うと言う感じで、二三日前にも違う安い店で抜いてきたんです。
この時はおっぱいを触っているつもりが、何と三段腹の一部を触っていたと言う落ちがあったんです。
ただ今回は違っていましたね。
綺麗なおっぱいを触ることが出来ましたよ。
さらに彼女は早速ズボンの中からペニスを取り出し、それこそいきなり咥えてくれたんです。
本当に根元までずっぽりと咥えてくれて、尚且つ舌先で先端を撫で回したんですよ。
初めてペニス全てが温かい感触に包まれる事になったんですね。
勿論あっという間に射精しました。

初めてフェラチオの素晴らしさと快感を実体験したのがこの時です。
やはりあまり安い店は良くないんだなと実感したした次第です。
しばらくはその店に通いましたね。
使命もせず、ばん度女性が違うのですが全て良かったですよ。
一旦はピンサロとはこんなものかと諦めムードが漂ったんですが、改めてピンサロのよさを実体験できましたね。
次に書く時はその後の風俗に関してまた書きたいと思います。

  1. 2007/07/04(水) 12:47:14|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<×子絶叫 | ホーム | 緊急特別企画 最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/227-8eba0e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索