2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

×子絶叫

参りました・・・
先日料理中に野菜スライサーで、利き手の指二本をざっくりとやっちまった。
知り合いから釣りたてのカツオを貰い、それをさばいて高知ののっけ盛りを作っていたんだよ。
これが美味いんだねぇ~、ましてや自分が作るとにんにくをたっぷりスライスしてさぁ・・・
オニオンスライスをばっちり作り・・・ってな作業をしていたのよ。
ふんふんと鼻歌交じりでスライスしてたら・・・持ち手が滑り、あっと思ったらすでに自分の指をスライスしてた。
げぇげぇげぇ~~だよね、なにせ爪までもが真っ二つに綺麗にスライスされてるんだからさ。
血が噴出し、指先だからこれが痛いの何のって痛いんだけどね(笑)
慌てて止血したがこれまた止まらない。
しょうがないのでタオルで抑えながら、タクシーで病院へ直行。
医者にも「こりゃぁ酷いわ」と言われ、人差し指と中指あわせて4針も縫ったんだ。
もう駄目ぇ~~死ぬぅ~~右手がグローブみたいに包帯でぐるぐる巻きに。
これじゃキーも叩けないし、もっと悲惨なのは野球が当分出来ない。
これが痛いねぇ~~唯一の楽しみだし、ウォーキングも出来ない。
のっけ盛りでとんでもない高い代償を支払った感じだね。

 夏尻はやはり透け気味がたまりませんよね 

nioasug.jpg20070707065103.jpg20070707065113.jpg20070707065123.jpg




さてさて×子の話を続けましょうね。
散々焦らし、ぎりぎりまで追い詰めた。
だからバイブをおまんこに突っ込まれた瞬間に、×子は軽く昇天したんだよ。
でも子の程度で勿論満足する×子じゃないから、突っ込んだバイブを操作してやったんだ。

軽く・・・あくまで軽く、ピストンを繰り返してやった。
×子は頤をのけぞらしながらも、必死にバイブを奥まで咥え込もうとしている。
しかしあくまで膣口の辺りでしか動かさないんだ。
きっとたまりかねたんだろうねぇ・・・

×子 「いやん、お願いしますぅ・・・奥まで、ねぇ奥までよぉ~~」

02163.jpgそう言いながら俺に操るバイブを奪い取ろうとした。
その手を払いのけて、逆にバイブを引き抜いた。

「はぁ~~」と何とも情けない声を発する×子。
腰をずらして抜かれたバイブを捜しまくる動作をしている。
これが何ともまぁ異様な仕草で面白かったよ。
ずり下がってきたおまんこは、ぱっくりと割れてだらだらと愛液を流している。
今度は指先でその濡れたおまんこをなぞってやったんだが、これがまた凄い反応に俺はびっくりした。

×子 「入れて・・・ねぇ入れてよぉ~~
    おお願いぃ~~何でもいいから入れてよぉ~~」

あっそうなの??
何でもいいのかな??
だったらこれでもいいのかね?? ってな事を言って、飲み終わっていたバッドの小瓶の口先をおまんこに突っ込んだ。
それでも×子は欲しかったのだろうね、「うっ」と言った後、すぐに「もっと・・・もっとぉ~~」と叫んだ。
ああぁこりゃ駄目だよ。
しょうがないねぇ・・一回じゃいかせてあげようかねぇ。
と言う事でバッドをバイブに取替え、一気に子宮口にぶつかるかのごとく奥まで突きいれはでに動かしてやった。


100.jpg×子 「うぉ~~あうぃ~~・・・・はぁはぁはぁ・・・・あぁぁぁぁ~~~」

またもや獣の雄たけびを上げ、腰を上下に振り回す。
おまんこからはぐちょぐちょと愛液が混ざり合う音がして、淫臭が再度部屋一杯に広がる。
出入りを繰り返すバイブには膣の粘膜がその動きのたびに絡みつく・・・・

そして。

×子 「おおおおぉぉぉ~~~~いい気持ちいいぃよぉ~~
    あっ駄目ぇ~~ねぇねぇねぇいってもいい? ああぁ~~来た来たぁ~~
    うげぇ~~はぁはぁはぁいいいいくぅ~~~~~~~~~~~」

×子はバイブを咥えたままベッド上で海老反りになり絶叫し、そのまま絶句し完全昇天した。
そしてそのままの姿でピクリとも動かなくなってしまったんだ。




                       04116.jpg

  1. 2007/07/07(土) 07:00:51|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二次攻撃開始 | ホーム | 家康です 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/228-e2fe987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索