2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

得意技爆発予感

歴代社保庁長官やらに対して、少しは国庫に金を出せと言う話。
何だって?8人が拒否してるんだってさ。
それの伴って政府の中では、その拒否者に文句を言ってるんだってよ。
ははは笑うねぇ~・・・お前ら議員は経費やらの水増しで儲かってるから簡単に払えるよな。
法律には疑わしくは罰せずと言う論法があるんだが、議員や官僚公務員に関しては、疑わしきは徹底して罰するに変えた方がいいよ。
これって過激な発言かな???(笑)


 罰するのはやはりセクシーなお尻・・・甚振りたいねぇ~~ 

jjj.jpg20070710090238.jpg20070710090250.jpg20070710090259.jpg



恥ずかしいだろうなぁ~~と思うね。
×子だけではなく、何時も女性とやる時には必ずこのポーズを一回はとらせる。
おまんこを露出するのにも抵抗があるのに、ましてや本当に神秘?違うな・・・羞恥の根源である肛門を見せるんだよ。
よく人妻は言うね・・・「主人にも見せた事ないのに」ってね。
お前ぇ~~本当にそうかぁ??って聞きたくなるほどアナルでやりまくってる感じもする女性もいるがね。

勿論×子もそうだったよ・・・・(笑)
だってそうでしょう? SGPの時に彼女のアナルを貫通してるのは俺だぜ?
ましてや先日のLDNでの時だって、もろにアナルを露出させて弄繰り回してるんだからね。
でも彼女は「恥ずかしい」を連発するが、決してその尻たぶを開いている手を外そうとはしない。
一度バイブで昇天しているおまんこの周りは、白濁した本気汁がこびりついている。
さらに極限近く開かれた尻たぶの中心には若干開き気味の菊花が俺の愛撫を待ちわびている。

俺はと言うと相変わらず段取りが悪い。
急いで冷蔵庫を開けてバターを取り、すっ飛んで戻ってきたが・・・×子は同じスタイルのままだった。
ぱっくりと割れて膣内が覗けるおまんこにまずは指を入れた。
当然ながら×子は声を発する。
指先をまげて膣口を刺激しながら、片方の指先の爪で硬く固まったバーターを剥ぎ取っていく。
体温で解け始めたバターの小さな塊をおもむろに×子のアナルに塗り始める・・・・

1.00.jpgすでにおまんこの中の俺の指を食い締めている×子だが、新たなるアナルへの刺激でその締め緩み始めてきた。
指の腹全体でアナルの皺を確認するように、時計回りにバターを塗りこんでいく。
その姿勢がきついのか?あるいはアナルとおまんこの快感のせいか? ×子の開かれた両足の内腿がまたぶるぶると震えだす。

×子 「あうん・・・いいやん・・・はぁ~~~~~~~」

悩ましい声が俺の脳髄に更なる悪魔の指令をもたらすとも知らずに・・・・
おまんこの方の指を抜いたら、×子の腰が指を追ってせり出した。
しかし今度はアナルの指にぶつかり、その動きは静止された。
何度と無く時計回りに撫でていた指を、またバーターを補充し逆周りに動かす・・・・
×子の体温で解けて垂れ始めたバターがおまんこに掛かり、その部分を怪しく光らせる。

硬くつぼまっていたその菊のつぼみは、徐々にその固さが失われていく。
この辺がアナルファックの経験者と言うか、アナルへの愛撫の経験者たる動きだろうね。
未経験ならばアナルに触られればぎゅっとそのつぼみは窄まるはずだが、×子は逆に自分からアナルの力を抜いていく。
さらにその息遣いで経験者と解る・・・吸う息よりも吐く息の方が細く長いからだ。

×子は完全にこれから行われるであろう生贄の儀式に対して、己の心の開放とその肉体の準備を整え始めていた・・・・



                        200.jpg

  1. 2007/07/10(火) 10:50:30|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル攻撃・・・その前に | ホーム | 二次攻撃開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/230-cd1a604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索