2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生はめ中出し・・・・

仕事そっちのけでサッカーのUAE戦を見ていた。
前半は思った以上だったが、後半も逆の意味で思った以上だったね。
こう見えても高校時代はサッカー部なんだぜ・・・
鉄壁のディフェンダーだった記憶があるが・・・定かではない

 最近好きな逆さ撮り・・・でもパンストでなきゃね 

kij.jpg20070714005355.jpg20070714005413.jpg20070714005424.jpg


さぁさぁ待ちに待った挿入のお時間です。
本当にそう言う感じだったし、一番待ち望んでいたのは×子だったね。
亀頭の先が膣口に半分ほど没した時には、いきなり頤を仰け反らしたし・・・
そのまま一気に根元まで突っ込んだ時には、「うぉ~~~」と獣の雄たけびを発したんだからね。
今までは間接的な快感が、いきなり直接おまんこに伝わったんだから致し方ないよね。

俺の倅にも間違いなく子宮口に当たった感触が残った。
相変わらず×子は「うぉうぉうぉ~~~」と変な声を発する。
しかし・・・そこから先の動きはパタッと止まったままだ。
×子も次の動きが無い事に気がついた。

×子 「はぁはぁはぁ・・・・ねぇねぇ・・・はぁ動いてぇ~
    お願いぃよぉ~・・・このままじゃ駄目ぇ~いやぁ~~」

さすがに一撃だけでは満足しない×子。
しかしねぇ・・・これは焦らしていたんじゃないんだよ。
×子の要求をしかとしている鬼畜な俺に見えるが、実際は違っていたんだ・・・・動いたら出ちゃう・・・・

そうなんです・・・・(泣)
いきなり奥まで突っ込んだはいいが、おまんこの粘膜に包まれ、尚且つ×子の体温や何やらで一気に射精しそうになってしまったんだよ。
もうちょっとでも動こうものならアウト!
そんな事解らないで×子は腰を動かし始めるんだ。
あかん・・・・駄目だ・・・

頭の中で仕事のことを考えた・・・考えた・・・考え続けた。
例の損失事件やら何やらを考えた。
ふぅ~・・・何とか堪える事が出来たが、×子は腰を動かさない俺に耐え切れず、ぎゅっと下から抱き付き激しく腰を振ってきた。
もう大丈夫! よっしゃ~ここかは俺が責めるぞ・・・と決意を新たに責め始めたんだよ。


0012.jpg「あぁ~~いいよぉ~~~凄い、ねぇ凄いよぉ~~~」
「こんなの初めてぇ・・・何でぇ、何でこんなに気持ちいいのぉ~~」
もう×子の独り舞台だったね。

「はぁはぁはぁ・・・うそぉ~~熱い、あついよぉ~~~~」
あまりの大きさの喘ぎ声で、逆に俺の方が完全に置いて行かれたよ。
体位を変えようとしてもまったくそれに応じない×子。
もうちんぽを抜かれるのが嫌だったに違いない。
このままでいきたかったのかな???

×子 「あぁ~~何か変よぉ~~
     く苦しいぃ・・・あぁぁぁぁうげぇ~~」

始まった・・・・訳のわからない言葉が出始めた。
登山で言えばすでに×子は8合目以上に来ている状態だった。
一旦おいて行かれた俺はまだせいぜい4合目だ。
やはり女性とシンクロしていきたいのが本音。
だからおれ自身を高めようとスパートを切ってしまったんだ。

ドスンドスンと腰を打ちつけた・・・
×子はおっぱいを揉みながら、さらに両方の乳首をつまんでそれに耐えた。
勿論俺が追いつくのを待っていたんだろうが、やはりそれは無理だった。

×子 「あぁぁぁ・・・もう駄目ぇもう駄目よぉ~~
    我慢できないぃ~~・・・あぁぁ来たぁ来たぁぁぁぁ
    落ちる、あぁぁ落ちるぅ~~~~~~~~

パリスの夜の静粛を引き裂くような絶叫が部屋中に響き渡った・・・・



                       jj.jpg

  1. 2007/07/14(土) 01:32:44|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一体誰が剃った? | ホーム | ここまで来てまだやるか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/234-0610f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索