2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル拡張

昨夜のNYで$14000を一時的ではあるが超えたね。
誰がここまで上がる事を予想したか・・・・そう言う俺はまったく予想だに出来なかったからね。
何だか亜細亜のある国に似てるような気がしてしょうがない。
自浄効果と言うか、必ずそれなりの調整があるから怖い。
ブラックマンデーが起これば、こんな国また吹っ飛ぶからね・・・・
それと今、英国と露西亜がきな臭い・・・これ要注意だね。

 久しぶりのラブリーパンスト・・・縦シームでいこうかな? 

MATA.jpg20070718052539.jpg20070718052549.jpg20070718052606.jpg



×子がおまんこで一度絶頂を極めた時、かなり時間をとってアナルをほぐしてはいた。
でもその時と今とはまったく違うんだ。
あの時はアナル責めでのアナルほぐしだったが、今回はアナルファックの為のほぐし・・・いや、と言うかほぐしよりかは拡張と言った方がいい。

指が一本簡単に飲み込めるようにほぐれていても、やはりそれはペニスの大きさではない。
最低でも二本を簡単に飲み込める程度はほぐす必要がある。
そうその行為はまさにアナル拡張である。
本人がアナルでの行為に対して、恐怖感などが残っている場合・・・・
アナルそのものより、まずは女性の気持ちをほぐしてやらなければならない。
その意味もあり、再度指一本を飲み込ますために行動を起こす。

すでに×子のアナルは濡れている・・・・
愛液とバター汁とで光り輝いている。
指の腹でゆっくりと回しながら・・・押し込みながら刺激していく。

55586.jpg四つんばいになり、頭を前方に突っ伏してアナルの愛撫を受ける×子。
通常であればこの体勢でのアナルはかなり開ききっており、その拡張にはあまり余裕が無いが、彼女の場合はそれでもかなり柔らかく余裕があった。
だから即指の数を増やす事ができたんだ。
人差し指と中指を合わせて左右に回しながら×子のアナルに刺さっていく・・・
慣れている?とはいえ、やはり二本となるとそれは感触的にまったく違う。

×子 「あっ・・・うっ・・・はぁ~~~き、きつい・・・・」

それでも俺は止めない・・・全てが×子のためだからである。
合わせ指が第一関節を超え、第二間接までクリアーした。
×子は「はぁはぁはぁ・・・・」と小刻みに息をして、決してアナルに力が及ばないようにしている。
これもまたアナルファックの経験者たる行動であろう。
それとも痛みに耐えるような自己防衛なのかもしれないね。

指二本は完全に根元まで飲み込まれた。
その指を今度は多少開くようにしてみたが、物凄い力でそれは阻止された。
ここからはしばらくは動かない・・・・そうめ一杯拡張されたアナルに、指二本の大きさを慣らさせる必要があるからだ。
同時に×子の気を紛らわせる為に、余った片手でおまんこを責める。
クリトリスや膣口の快感が、アナルの各長官を和らげる。

×子 「あんあん・・・気持ちいいですぅ~~~」

かなりの締め付け感があったが、それも徐々に和らぎ始めてきた・・・・
こんな事をかなりの時間をかけて行うんだ・・・・ね!
そして機は熟したと感じた・・・・




                            OOKGD.jpg




  1. 2007/07/18(水) 05:51:48|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル開花 | ホーム | アナル進撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/237-14190307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索