2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル覚醒

 負けちゃったねぇ・・・・
昨日のサッカーあの話なんだが、試合開始からどうも良くない。
序盤は押してはいたが、まったく点が取れそうも無かったから、こりゃやばそうだなと思っていたんだ。
あんのじょうだね・・・後半からはまったくサウジのペース。
パスが回せないんだから、こりゃ駄目だね。
う~んやはりこう言う時にはドリブラーが必要だなと感じた一戦だった。


 夏はもう少し・・・早くこんな熟尻を拝みたいね 

shay.jpg20070726065334.jpg20070726065353.jpg20070726065408.jpg



何がびっくりしたかって?そりゃそうでしょう・・・
俺はもう射精寸前まで高まり、最高の射精の為後数回抜き差しするだけ。
そんな時にいきなり目の前から×子の尻が消えた。
ぐぐぐっと締め付けられていた愚息が、すぽんと音を立てて(本当か?)白日の下に晒されたんだぜ。

はぁ~~?何???
×子が目の前から消えたんだ・・・それじゃオカルトじゃないか(笑)
そう四つん這いでアナルを犯されていた×子が、いきなり前方に突っ伏したんだよ。
ベッドにうつぶせに倒れた×子、またもやピクリとも動かない。
一瞬びっくりしたよ、そのまま逝っちゃったのかと思ったからね・・・(笑)

こちとらは射精寸前で抜かれたので、即倒れこんだ×子の尻を持ち上げようとした。
しかし×子はぐったりしたままで動いてくれないんだよ 
無理やり尻を持ち上げようと試みた時、彼女が上を向き小さな声で言った。

×子 「はぁはぁは・・・・ちょっと待って・・・お願い休ませて
    感じすぎて死んじゃうよぉ・・・・」

何ともまぁ可愛らしい事を言うじゃないか。
こんな事言われてみ・・・よけいに責めたくなるよな。
そう言って細かい息遣いを繰り返す×子を、今度は仰向けにひっくり返した。

20070726065420.jpg両足首を持ち、左右に思い切り開いた。
ぱっくり割れて怪しく光っているおまんこが丸見え状態。
そのままおまんこに入れても良かったが、それは出来ないよね。
あんるに入れた一物を、そのまま入れるのはルール違反だからだ。
びんびん状態の倅の、さらに極限まで膨張した亀頭を再度×子のアナルに当てた。

×子 「あん・・・だめぇ~~お願い・・・・○×△□・・・」

お構い無しにぐっと体重をかけたら、今度はまったく抵抗感も無くスルッとアナルに飲み込まれた。
その瞬間に×子は「あぁ~~~」と大きな声を出した。
今度は正常位でのアナルファックだ・・・・もうここまで来て、×子のアナルも完全に開花済み。
根元までアナルに突きこみ、一気にスパートを開始した。

×子 「あぁ~いい・・・凄いよぉ~気持ちいいぃ~~~~」

完全にアナルの快感に酔い、アナルファックに覚醒した×子がいた。
そのまま×子の上に体重を預け、一気に腰を突き刺す。
×子も俺に抱き付き「うぉ~~」と獣声で応戦する。

そしてやがて俺の脳内に指令は走り・・・・大波が押し寄せた・・・・




                      72363.jpg




  1. 2007/07/26(木) 07:25:31|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル絶頂 | ホーム | アナル溶解>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/242-2db21829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索