2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナル絶頂

欧州の異常気象が止まらないらしい。
とにかく暑いんだって・・・暑いじゃなく熱いらしいよ。
40度を超えて何人も暑さで亡くなってるんだって。
英国では水害が酷い・・・これも全て地球規模で起こってるわけだね。
「宇宙戦艦ヤマト」のコスモクリーナーが必要だ。
イスカンダルへ取りに行かなくちゃ。

 スカートを捲ってノーパンパンストに頬擦りしたい 

20070727051642.jpglpou.jpg20070727051702.jpg20070727051711.jpg



男の性能で面白いものがあるんだよ。
射精をあまりにも我慢し続けると、睾丸が痛くなってくる。
あまり長く快感をキープし続け、射精をしないとまずいって事だね。
と言うわけで、この時もかなり我慢し続けていた。
限界を超えての我慢だから、かなりストレスも溜まってる。

しっかりと×子と正常位で繋がって腰を振ってるんだ。
それもアナルに挿入し、その極限の締め付け感を味わってる。
ましてや入れられている×子は、しっかりとアナルファックの快感を俺に訴えている。

全てが整った・・・・・・
×子の指先が俺の背中に食い込み、絶叫した時・・・・
思いっきり爆発した 
気が遠くなるような、あるいは意識が無くなる様な、そんな例えようの無い程の快感が脳髄を走り回る。
俺の全身に射精の快感が伝わり、息が苦しくなる。
そんな最高の瞬間だった。

555.jpg×子も俺がもう駄目だと言う事を解っていた・・・と思う?
俺の動きに併せて、彼女も一気に頂上へ・・・

×子 「あっあっ・・・来る、来る、うううぅうがぁ~~」

互いが獣になった瞬間だった。
倅はどくんどくんと溜まりに溜まっていたザーメンを、×子の直腸に怒涛の如く吐き出した。

そのまま俺は×子の上に突っ伏した。
×子も頤を仰け反りそのまま俺の事を強く抱き締めた。
二人はしばらく呼吸をしていなかったんじゃないか?
しばし部屋には沈黙が続いたよ・・・BGMの音楽がやたら耳についていたね。
「はぁ~~」と互いが呼吸を開始し、蘇生した。(笑)
胸内に溜まっていた、CO2を吐き出し多くのO2を取り込んだ。
ようやく意識レベルが戻ってきた・・・まさに、まさにそんな感じの最高の射精だった。

俺の体重を全て受け止めている×子は、少々苦しそうだったね。
腕立てをするように、上体を持ち上げて×子を見下ろした。
彼女は「はぁはぁ・・・」と細かく呼吸を繰り返しながらも、しっかりと目は瞑られている。
その目元にはかなりの量の涙が溜まり、すっと頬を伝った。
そんな光景を見て、×子完全昇天を実感したよ。

しばらく互いはそのままで動かなかったが、俺の倅がしぼみつるっと×子のアナルから押し出された。
×子の体から離れ、バタンと隣に仰向けに倒れこんだ。
精根尽き果てた・・・まさにそんな感じ!

何故か何も言わないのに、互いの手がしっかりと握られていた。




                       556.jpg

  1. 2007/07/27(金) 05:47:33|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル終焉 | ホーム | アナル覚醒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/243-b88a7f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索