2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーマルセックス

自民党の大敗後、相変わらず総理の責任問題でもめてるね。
確かにその通りだと思うが、俺は違う意味で今回の選挙をみていた。
社民党と共産党をみていたんだ・・・・
今夏もまたこの二つの党は議席を減らした。
選挙の度に減っていってるね・・・
これもまた時代なのかな?二つの党の存続意味が問われていると思うよ。

 水着の尻を見続けたら犯罪かな?? 

07713-05.jpg93687.jpg100316.jpg11737979470007.jpg



×子のフェラは独特の舌使いをする。
亀頭に常に舌の腹が絡まった状態なんだよ。
今思い出しても興奮するね(笑)
この時もそうだった・・・・しっかりとしゃがみこんでフェラしてくれた。
唾液をたっぷりと倅に塗りつけ、ずるずると音を立てながらしっまりと吸引する。

そんなフェラを続けられたら、もういい加減にこのまま口に出しても・・・
と考えちゃうが、やはりしっかりと別の所に入れたくなる。
×子を立たせてもう一度しっかりとキスをした。
互いの体をしっかりと拭いて、そのまま一気にベッドになだれ込んだ。

ベッドの上を転がるようにキスをし続けた・・・
仰向けに寝た俺の顔に、×子はその見事なおっぱいを押付けてきた。
完全に勃起した乳首を口に含み、舌先で転がし甘噛みした。
腹の底から搾り出すような溜息を漏らす×子。
そのままの体勢で下から×子の無毛のおまんこを割った。
底はすでにどろどろの状態だったね。
何時でも挿入可能で、ちょっと触るとどくんどくんと愛液が流れ出た。

互いの体を入れ替えた・・・・もう入れるしかないよね。
×子の両足を割り、中に体を入れた。
こちらも完全勃起の倅で、しばしまたおまんこをこねくり回す。


seijoui2.jpg×子 「はぁ~~来て・・・来てぇ~~はや」

そう×子が叫んだ瞬間、その言葉を制するように一気に奥まで突っ込んだ。
そう、ドスンと言う感じで子宮口を亀頭が押し込んだ。
もう焦らしとか、そんな事は頭に無い。
ただただ生殖本能に任せるように腰を打ち続ける・・・

×子 「凄い・・・凄いよぉ~~あぁ~~~最高!
    気持ちいいよぉ~~~はっはっはっ・・・あうぅ~~」

互いのテンションはすでにトップ状態だったね。
両足を抱え込み一気にスパートを掛ける・・・・
髪を掻き毟りながら快感を訴え続ける×子。
その口元めがけて思いっきり唾液を上から垂らした。
口と鼻の周りに垂れた俺の唾液を、舌を思いっきり伸ばして掬い取る×子。

まさに互いが性獣と化していたね。




                              race2357.jpg




  1. 2007/08/03(金) 09:08:56|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性獣出現 | ホーム | フェラ圧巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/246-0780724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索