2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性獣出現

愛知でまた立てこもり事件があったね。
立てこもりと言えば大体が男だ。
しかし情けないよなぁ・・・男女の別れ話で何時もトラブルのは男の方だ。
何時までも前の彼女や、奥さんを忘れる事ができずにいる。
逆に女性の方が、あっさりと忘れて次へと進む・・・・
まぁどっちがどうのこうのじゃなく、近頃の日本が昔みたいに安全な国ではなくなったという事だね


 夏だろうが何だろうが、やはりノーパンパンストは王道です 

nbxdh.jpg20070803155739.jpg20070803155748.jpg20070803155759.jpg



×子の両足を抱え上げ、その中心部に腰を叩きつける・・・・
一回突く度に×子のおまんこからは、独特な淫臭が漂ってくる。
さらにぐちょぐちょと愛液が、空気と混ざり合う音がはっきりと聞き取れる。
アナルファックの時もそうだったが、やはりノーマルファックでも×子は淫獣だった。
貪欲に快感を欲する×子・・・・おれ自身それを期待している部分もある。

そもそもセックスは獣になった方が快感が高まる。
普段は清楚な女性が、ファックの時は淫乱な娼婦と化す・・・・
この二面性を男は割と好きだね。
気品が高い奥様などが、ペニスを咥え込んでのた打ち回る。
そんな光景が好きだ・・・快感はやはり経験と共に倍増していく。
俺はそうふんでるよ。


070601ra009.jpgだからロリコンっぽい女性が好きではないんだね。
やはり熟女とのファックが楽しいよ。

まぁそんな事は良いか(笑)

あまり早く腰を振り続けると、そのまま射精しちゃうので少しペースを落とした。
一気に頂上まで駆け上がっていた×子だが、一旦その曲線が平衡になったみたいだった。
もっと欲しい・・・そんな意味もあったのかな?
俺の腰に両足をまきつけ締め上げてきたんだよ。
いいタイミングだなと思ったので、そのまま上下反転した。


q012506.jpg騎乗位である・・・・
俺の上に乗った×子は今度は自由に腰を振れる。
まるでフラダンスでも踊るが如く、一心不乱に腰を振り快感をむさぼる。

下から見上げれば、×子の口元からだらだらと唾液が糸をひき流れ出ている。
髪の毛を左右上下に振り乱し、まるで妖怪の如く呻き声を出し続ける。
俺は開いている片手で、×子のおっぱいをぎゅっと力を入れて握り締めた。
さらにもう片方の親指を、無毛の結合部に突き入れた。
しっかりと親指に腹は、×子のクリトリスを捉える・・・・

×子 「あぁ~~~すす凄すぎるぅ~~~
    ねぇねぇこれ凄いよ、はぁ~~感じるぅ~~~」

絶叫・・・・性獣と化した性の化身がそこにいた。
さらに今度は上に乗せたまま反対にさせた。
俺の方にしっかりと咥え込んだ部分を向けさせたんだ。
×子のおまんこはしっかりと俺の倅を咥え、さらにビラビラが纏わりついている。
その上部にはおちょぼ口を開けた、開発済みのアナルが物欲しそうに俺に訴えかける。
入れてやらなきゃ・・・・そう思い、指二本でそのおちょぼ口を塞いでやったんだ。

×子のアナルはいとも簡単に俺の指二本を咥え込んだ。
指先にはしっかりとおまんこで暴れる倅を感じ取った。
勿論×子は大声で何かを叫んでいる・・・がしかし、何を言ってるのか解らない。
性獣はついにその本性を現し、人間には解らない言葉を投げかけているんだ。
まさに、そうまさにそういう感じだったね。



                           0631.jpg




  1. 2007/08/04(土) 08:52:14|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二穴責め | ホーム | ノーマルセックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/247-dcdc584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索