2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリの朝

 しばらく更新をサボりました。
先週は半ばからアメフトの合宿に参加・・・・久しぶりのアメフトでしたが、勿論俺はプレイなんぞはしない。
ただOB面して怒鳴っていただけ・・・でも、顔面は日焼けでさらに黒くなってしまった。
近年こんなに焼けて黒いのは久しぶりだね。 


 パンスト尻を思いっ切り撫で回したいよ・・・ 

123645.jpg20070813131957.jpg20070813132009.jpg20070813132020.jpg



そう言えば最近家康ちゃんから記事が来ないね。
たまには書かないと、皆に忘れられちゃうぞぉ~~~!

深く深く眠っていた・・・・zzz
ようやく眼が覚めた時、横には×子の姿は無かったよ。
ベッドから抜け出しシャワーを浴びていたら、ガチャっと音がしてドアが開き×子が戻ってきた。
手にはバイブが・・・嘘! 大きな袋を抱えていた。
どうやら何かを買いに行っていたみたい。

×子曰く、朝食の食材を朝一で買い込んで来たと・・・
ほぉ~結構女っぽいじゃないかと感心したよ。
シャワーから出て、タオル一枚の姿でキッチンへ行ってみた。
×子が何かを調理していたが、その後ろに立ち尻を撫でてみた。
×子は「もう~~危ないですよ」と言って尻をよじった。
そのまま手からナイフと取り上げ、両手でおっぱいを掴んだ。

×子は「あん・・・駄目ですぅ~~」と言って俺を制した。
これ以上はしつこいのでその場は止めた。
しばし待つと、コーヒーの良い香りが漂ってきたよ。
コーヒーを飲んでいると、朝食が出てきた。
極々普通の朝食だったが、物凄く美味いと感じたね。
まるで結婚しているような錯覚・・・こんなのも良いかなと感じたよ。

朝食をたいらげ、二人して外に出た。
陽の光がやけに眩しかったよ。
散歩中は仕事の話に終始した・・・と言うか、互いが情報を交換したと言った方がいいかも。
間違いなく俺たち二人は、銀行は違うがディーラーだったよ(笑)

俺が予約したユーロスターの時間は17時。
まだ時間はたっぷりある・・・・と言っても、いまさら観光するつもりもない。
となればやることは一つだよね?
部屋に戻った俺達は、どちらかともなく抱き合い深くキスをした。
舌を絡めながら、×子の肉体を撫で回した。
彼女もそれを願っていたのだろうか・・・・俺の倅を撫でてきたよ。

そのまま二人は再びベッドへとなだれ込んで行った・・・・




                           05121.jpg




  1. 2007/08/13(月) 13:43:47|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル全開 | ホーム | 余韻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/251-a07107c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索