2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リターン・ツー・LDN

昨日天気予報で、世界の天気と気温ってのがあった。
ついつい目に付くのはやはりLDNとNYなんだが、その最高気温を見ても・・・あれ?・・・ってな感じ。
NYはこの時期以上に熱いんだが、逆にLDNは過ごしやすいんだよ通常はね。
エジプトのカイロが最高に暑くて37度だったが、何でまた日本が40度を越すんだ??
漢字検定で夏の暑さは・・・字が変わって夏の熱さはになるかもね?


 女性の皆さ~ん、熱い時は実はノーパンパンストが涼しいんですよ・・・ 

5-98.jpg20070817085948.jpg20070817085957.jpg20070817090006.jpg



全てが終わり、俺はシャワーも済み着替えも済んだ。
何時でも×この部屋を出られる体勢だが、相変わらず彼女は全裸でベッドの上。
ましてやピクリともしない・・・えっ、まさか?? 


029.jpg本当にまさか?と思ったんで、そばに行って頬を撫でたんだ。
その手をそっと包みようやく声を発した・・・・良かった、生きてたよ(笑)

×子 「いや・・・帰るの? そんなの嫌よ・・・」

そう言って俺の手を両手で抱きしめてきた・・・
かぁ~弱いんだよね、俺このシュチュレーションにはさぁ。
そんな事言われると、パリスに残っちゃうじゃないか・・・ねぇ。

しかしそう言う訳にもいかないし、そんなこたぁ×子だって解ってるはず。
マジに行くぞ・・・早く着替えろよ・・・と言ったが、相変わらず×子はベッドの上。
でも正直言って、俺もその方が良い。
大体が見送りされるのってあまり好きではない。
そもそもが泣き虫だからね・・・・
だからこう言ってかっこつけたんだ。

俺 「OK! お前はそこにいなさい。俺はまたすぐここに帰ってくるからね。」

その言葉を聴いたとたん、×子はベッドから脱兎の如く抜け出して俺にしがみ付いて来た。
いきなりぶちゅっとキスをされ、口の中をかき回された。
ふぅ~・・・ようやく息が出来たよ。

床に跪いた×子は、明らかに涙眼で下から見上げる。
駄目だよなぁ~~マジに駄目なんだよ、俺こういうのがさぁ。
あまりこんなにもかっこいい経験が無いし、そもそもが硬派何だからさぁ・・・

uncencg009.jpg×子はいきなりスラックスのチャックを下げて、平常心の倅を取り出し口に含んだ。
駄目だって・・・もう駄目なんだよ・・・
でも気持ちがいい。
むくむくとまた愚息はいきり立ち始める。

しかし、俺にも自制心がある。
座り込んでフェラする×子を抱き起こし、ぎゅうと抱きしめてやった。
ようやく×子の感情も収まったのかな?

×子 「御免なさい・・・すぐ着替えるから・・・」

そう言う×子を制止、またすぐ帰ってくるからねと言って部屋を出た。
くわぁ~~映画だろう?これって絶対に映画だ・・・
頭の中でアンディーウィイリアムスのムーンリバーがかかっていたね(笑)

割とすぐタクシーが見つかった。
これはラッキーだったね。
パリスの北駅に着き、すぐユーロスターに飛び乗った。
後は寝るだけ・・・数時間後にはドーバートンネルを超え、何時ものウオータールーに着くはず。
パーキングには自分の車が待ってる。
そんな事考えているうちに、また睡魔に襲われ深く沈んで行った・・・・最高の思い出だけを残してね 





                         1151427.jpg





  1. 2007/08/17(金) 09:32:00|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 7 | ホーム | ファイナルエクスタシー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/255-c33aa4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索