2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 7

今朝はあまりにも涼しいのでびっくりしています。
どうもまたまた大変ご無沙汰しました。
お盆休みを田舎で過ごしてきましたが、帰りの高速道路の渋滞でへとへとになっています。
実は今晩は変態君などと飲み会があるのですが、果たしてそこまで体力が持つかどうか?

変態君に教わった画像の張り方を、今回実践してみますね。
12_02_01.jpg

どうですかね?上手くは張れていないんで、おい変態・・・今度ちゃんと教えろよ。

今回田舎に帰省したのは、妻と二人だけでした。
子供は何だかんだ言い訳を作り、一緒に行ってくれません。
確かに昔は自分も面倒なので行かなかったので、何となくその気持ちもわかります。
妻は絶対に駄目と言い張っていましたが、自分だって若い頃は実家に寄り付かなかった事を思い出したのか、彼女もしぶしぶ了解しましたよ。

となると、問題は帰省中はずっと妻と二人になってしまう。
たぶんこのことを二人とも心配したんじゃないですかね??
お笑いの話でしょう。
でも長い事夫婦をやってると、まあ確かに今更話しなんてこともあまりないし、昔みたいな共通の話題もあまり無いのが本当のことですね。
実家に戻れば親族が集まりにぎやかなんですが、問題はその途中の渋滞の車中を以下に過ごすか。
ここですよね。
でも今回初めて二人だけの帰省で、逆に妻が気を使ってくれたようです。
確かにくだらない話などしながらも、何とか帰省しました。
最後のインターを降り、県道に入ると今までみた事も無いゴージャスなラブホテルが畑の真ん中に立ってるではないですか。
ほーと思いましたよ。
ついにこんなところにもできたかと・・・一種の感動と嫌悪感を覚えましたね。
例えば私が利用する・・・いあや、本当にたまにですが・・・渋谷のラブホテルなどは、最近はどちらかと言うと割りと落ち着いた感じの物に変わっています。
昔みたいに回転ベッドや、鏡張りの部屋などはたぶん今は皆無でしょう。
しかし何となくこのホテルは昔のラブホテルって感じでした。
外観はヨーロッパの城をモチーフとしたんでしょうね。
しかしそれが何ともまた品の無さを表していましたね。
たぶんまだここには回転ベッドは有ると思ったんです。

そんな気もしたので、妻に言ってみましたよ。
ちょっと寄って行くか?と、そしたら一体何を考えてるの・・・時間が無いんでしょう。
確かに予定より遅れての到着なんで、時間は無かったのですが、2時間程度いいじゃないかと思ったのですが、あっさりと否定されましたよ。
まるで馬鹿じゃないと言う顔でね・・・これには閉口。
そこで私は決めましたよ。
変えるまでに絶対ここに来るってね。
さあところが一体誰と来るのかを考えると、ぽっかりと心に暗雲が広がりますね。
東京であれば風俗って手がありますが、こんなど田舎であまりそういう類の風俗など存在しない。
それが私の見解。

ところが東京に戻るまでの間に、何と何と2回もこのラブホテルを利用する事になったんです。
変態君の如く、この突っ込んだ話とそのお相手に関しては次回早めに書きます。
今日は土曜で会社は勿論休みなんですが、午前中は家の掃除と庭の手入れに明け暮れそうです。
本当に涼しくてよかったと思っています。
それと変態君の今回のパリの話で、若干????と言うのが有るんですよ。
かなりかっこよく書いてはいましたが、本当か?お前そんなにかっこよかったか?とね。
おいおい怒るなよ。まあそれもありかな、何せ昔の話だからね。

あと面白かったのがたぶん奴も書くとは思いますが、実は私も出張で同じ期間にロンドンに行っていたことがあるんですよ。
彼が住んでいたのはテームズ川を挟んだ北西の地区、私は南でウィンブルドンの近く。
その期間は面白かったですね。
二人だけでなく、紹介された日本人と方と三人で仕事そっちのけで遊び呆けていましたよ。
この話は変態君に任せますよ。

最後に彼の名誉の為に一言。
お前の言った通りになったね・・・・お陰で下落する前に全て売りぬいた。
有難う・・・今日行けたら奢るぜ。

最後にもう一枚お気に入り画像を貼って見ます。


jhgjjgjgfjfj.jpg

  1. 2007/08/18(土) 09:00:41|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰国 | ホーム | リターン・ツー・LDN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/256-dcbc32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索