2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国

今朝の読売新聞の編集手記に泣かされたよ。
桑田の事が書かれていたんだが、何ともじ~んときちゃったね。
野球好きで、ましてや桑田好きなおっさんとしてはいい話に出会った感じだったよ。
高校野球とダブって、心から泣けたねぇ・・・


 街中ですれ違ってもどきどきするよね 


4+6.jpg20070821093610.jpg20070821093619.jpg20070821093630.jpg



×子との素晴らしいセックスを経験し、尚且つパリスの楽しさも経験し、本当に充実した特別休暇を過ごした。
LDNに帰ったら、例のトラブルも一段落して通常の生活が待っていた。
何時も通りルームで朝から晩まで売った買ったを繰り返す。
そう何時もの仕事の毎日だったね。

そんな時、ボスからランチに誘われた。
例によってパブでのランチドリンクである。
ラガーを飲みながら話を聞けば、そろそろLDNからNYへ行ってみないかという話だった。
GOOD!・・・・
おおおぉ~~ついに来ましたかぁ~~って感じだったよ。
もともとNY行きは希望だったんで、やったねって話で即アグリーしたよ。
いやぁ~こりゃ楽しくなるぞって思ったね。

ボスがいい奴で、NYに行く前に一旦帰国して来いって言ってくれた。
おお・・・それもまたいい話じゃないか。
ルームの連中に話をしたら、皆喜んでくれたよ。
そこで急遽帰国と相成った。
適当に荷物を作り、即ヒースローへと向かう。
久しぶりに乗るJALは何だか新鮮だったね。
スッチーが日本人てのはやはりいいものだ。

sky.jpg機内食が和食ってのがいいねぇ~、やっぱり日本人だなと実感する。
時差など問題ない・・・機内ではただひたすら寝るだけだからね。
仕事のポジションの事を考えていたが、これはスワップを組んで先送ってるから大丈夫。

じっくりと寝ましたよ・・・ただ一人でね(笑)
久しぶりの成田空港・・・何だか以前より込んでいたイメージが残ってる。
でもさぁ何が凄いって、周りは日本人だらけ・・・
あちらこちらで日本語が飛び交ってる・・・当たり前田のクラッカーだな。

また何時もの通りに京成のスカイライナーで一路上野に向かう。
SANY7534.jpg
だいぶ他にも路線が入ってはいたが、なにせこれしか乗った事がない。
でもこれが好きなんだよ。
車窓から見るまぁごちゃごちゃした町並み。
それと電線だらけの空・・・因みにLDNでは電線は市内は全て地中に埋められているからね。
なんだかこ穢きたねぇって感じが、より帰国したと実感させてくれるから好きだった。

上野に着けばそりゃもう間違いなく東京だ・・・
山の手で東京駅に出て丸の内に行く・・・特に支店によるつもりは無いが、何となく酔ってしまうのが丸の内だ。
やはりこの時からすでに仕事中毒にかかっていたのかもね 

view_8.jpg今はさぁ丸ビルも新丸も全てが新しくなってしまったが、俺のとってはやはり昔の丸の内がいいね。
観光客なんてのはいなかった時代だ。
夕方になるとどっと人がビルから押し出されてくる。
今も昔もこれだけは変わらないか?
誰とも約束していないし、家の連中にも今回の帰国は話していない。
どこをどう回っても大丈夫なんだが、やっぱりとりあえず今回はまともに帰るとしましょう。

毎度お馴染みの帰宅ラッシュにもまれて我が家へ・・・
でもちゃんといるのかちょっと心配だったが、家の明かりはしっかりとついていたよ。
ドアを開けて家に入るとお袋がめん玉飛び出すほどびっくりした。
「あんたどうしたの?いきなり何て・・・・」
確かにそりゃそうだわな(笑)
まぁこんな感じで無事帰宅を果たしたという事ですよ(笑)

今日はまったくエロ話は無かったね。
順番ってものが有るからね、まだまだあるからね(笑)



                         070710-008.jpg




  1. 2007/08/21(火) 10:10:15|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざNYへ | ホーム | 家康です 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/257-14143f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索