2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NYオフィイス

世界陸上で日本の有力選手が次々と予選落ちしてるね。
別に陸上に限った事ではないが、何だかサッカーなどの競技とまた同じようだなと思ったよ。
要は本番に弱いって言う日本人の特徴かね?
最後の詰めが甘いのが目に付くサッカーと同じだなぁ~
でも本当に実力はあるんだから、ぜひぜひ頑張って欲しいものだね。


 目の前で見たら思わず赤面しちゃうね 


104-65.jpg20070830072651.jpg20070830072658.jpg20070830072714.jpg



何度か出張で来ていてある程度は知っているオフィイスだが、いざここで仕事だと思うと何だか物凄く新鮮だった。
早速新ボスに挨拶に行き、ルームに連れて行ってもらったよ。
顔なじみもいるが、何だか人身が一新した感があったね。
それのしてもわいわいと騒がしいオフィイスだ。
この辺がLDNとは違っていたよ。

自分のデスクにつき、中身やらディーリングボードをチェックした。
まぁこの辺は何も聞かなくても慣れてるから問題ない。
その後他のセクションにも挨拶に行き、顔なじみたちとお茶に出た。
まだこの時は担当はFXだし、それこそLDNからのポジションを引き継ぐだけだから楽だったよ。
午前中はそれなりに過ごしてランチになった。

さすがはNY・・・・LDNのランチとは違ってちゃんと皆飯を食う。
ただやはりファーストフードが中心なのは商売柄致し方ないがね。
昼からパブでビールを飲む習慣はここにはないね(笑)

BrooklynBridge2.jpgただこの日は市場はまったく同意がなく、特にFXは動きがなかった。
NYと言えばやはりフジコでしょう??
覚えていますかフジコの事を???
東京時代の同僚?いやどちらかと言えば上司だね(笑)
別の銀行に移りアメリカ人と結婚してNYにいるはず・・・
早速電話してみたよ。

変な意味はないよ・・・当たり前だよ。
着いたばかりなんだから、まだ女性がどうのこうのなんて考えていないよ。
フジコはまた新しい銀行に移っていた。
業界では有名な米系の投資銀行だ。
しばらくしてフジコが電話口に出た。

フジコ 「やっと電話してきたね・・・まったく昨日着いたんだろう?
      だったらもっと早く電話できるじゃないか・・・」

はははは・・・変わらないなぁ・・・また怒られちゃったよ。
でも何だか嬉しかったよ、毎度お馴染みのフジコがいたからね。
彼女は何時になったら時間取れるんだと・・・・でもまだ簡単には空かないよと言った。
じゃもう一度電話してと言って、ダイレクトの番号を教えてくれた。
その番号に掛ける日も近いだろうね(笑)

こんな感じで俺のNY勤務が始まったんだよ・・・・楽しい楽しいNY勤務がね。



                            1185109947926o.jpg




  1. 2007/08/30(木) 07:48:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコ再会 | ホーム | いざNYへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/259-9c85be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索