2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりフジコはフジコ

夏休みも終わりですね・・・・
なんだかくそ暑い今年の夏でさえ、いざ9月の声を聞くと寂しく思えるよね。
とは言っても俺はどちらかと言えば冬が好きだ。
理由?ははは簡単だよ、スキーができるからだ。


 M字開脚のパンストシームって・・・最高ジャン 

mvglsidufg.jpg20070831235130.jpg20070831235200.jpg20070831235211.jpg



話題は仕事の話から徐々に互いのプライベートな話に変わってきた。
どきどきしながら話をしていたが、ぽつんと言われた・・・

フジコ 「あぁ~そう言えば×子から電話が有ったよ・・・・
      彼女の家でやりまくったんだって???」

フジコはさりげなくこう言ってにやりと微笑んだ。
ぞぉ~~~悪寒が入ったねぇ・・・
やばぁ完全にばれてる・・・×子の奴そんな事言わなくたっていいのに。
俺は何だかしゅんとしてしまったよ(笑)
でもさぁ考えれば悪い事してるわけではないよね。
俺も×子も互いにシングルだし、フジコは旦那がいるが俺たちには関係の無い事だ。
そう思えば楽になったよ・・・

こんな話はここでは合わないって事になり、バーに河岸を変えて飲み直すことに。
店を出たら様々なバーが賑わってる。
そうここはワシントンSQだったと思い知らされた。
雰囲気がいい感じで、尚且つ綺麗な金髪が多そうな店が目に付いた。
そこにしようよ・・・言ったとたんフジコに怒られた。
彼女曰く、なんとそこはレズ専門のバーだとか・・・
なんじゃそりゃ?
話を聞けば、ここはレズバーとゲイバーとノーマルが同居しているんだって。
それぞれがきちんとしており、違う性癖のカップルなどは入れないんだって・・・・なるほど、さすがはNYだ、LDNとはえらい違いだよね。

5d52e112f81ed4e41a9b9518e3c29459.jpgと言う事で、俺達は勿論ノーマルバーに入ったよ。(当たり前だ)
しかしそこはまたこれがド派手なバーだったね。
カウンターの上で半裸の姉ちゃんたちが踊りまくってる。
なんじゃ・・・こいつらダンサーか?
違うんだってさ・・・店の客の女の子が、ノリノリで踊ってるんだって。
まったく凄い所に来ちゃったものだと感心していた。
×子との話になった・・・これは覚悟していたよ。

フジコ 「まぁ別に構わないけどさぁ・・・やっちゃったんなら言ってよ。
      パリスとは離れてはいるけど、一応はあの子は彼女なんだからさぁ・・・」

はい、ごもっともな話です。
その後のフジコの話が面白かったねぇ~~

フジコ 「しかしさぁ、お前も変態度がますます上がったようだね。
      まったく本店で何をやってきたのか解らんよね・・・」

うがぁ~そこまで言わなくたって・・・もうあたしゃフジコ姉さんには何も言えません、逆らえませんよ・・・・
しかしそこから先の話はフジコからは無かったよ。
ほっとしていたんだが、逆に彼女の方から思いがけない話が飛んできたよ。



                           395.jpg




  1. 2007/09/01(土) 00:18:19|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁ~やっぱりフジコ姉さん | ホーム | フジコ再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/261-ff66b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索