2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの変化

イチローがまた凄い記録を作ったね。
メジャー移行以来、7年連続で200本以上のヒットを打ったんだって。
史上3人しか記録してないそれこそ大記録だ。
彼がオリックスでいきなり衝撃なデビューをしたときの顔。
幼いか細い青年が、ここまでに成るとは思いもしなかったね。
そんなイチローが今やメジャーでも大選手になった。
感無量ですな・・・俺はイチローの親族か?

 何だかよく解らないがパンスト4態 

2002.jpg20070904064500.jpg20070904064507.jpg20070904064552.jpg


確かに俺は冗談で言ったつもりだったんだよ。
SGPでフジコと×子を抱いた時は、フジコはシングルだったからね。
再開した今は彼女は人妻だ・・・・そりゃ人妻に手を出してはいたが、彼女に手を出すつもりはなかったんだよ。
酒の勢いってのは怖いものだ。
本当についついって感じで言ってしまったんだよ。 

すぐにフジコの反撃があると防御の体制をとった。
しかしフジコの反撃はなく、彼女は虚空を見つめながら酒を煽っていた。
この状況では信じられないほど異様な雰囲気になってきた。

俺 「はははごめんごめん、冗談ですがなぁ・・・・」

フジコ反応なし。
次に口を開いた時に、こんな言葉を・・・・

フジコ 「無理だね・・・あたしには彼がいるんだからさぁ
      これでも結婚してるんだよ・・・馬鹿な真似はできないよ」

ええええっ??何て事を言うのさ??
びっくりしたねぇ~まさかフジコ姉さんからこんな言葉を聞くなんて。
そう思っていた時に、片手をいきなりフジコに掴まれた。
掴んだ俺の手を、フジコは己の太腿の上に導いたんだ。
気がつくと俺の手は彼女のタイトの上から、太腿にしっかりと置かれている。
その手をしっかりと押さえつけながら、フジコは俺の顔をしっかりと覗き込んで一言漏らした。

フジコ 「駄目だよ・・・口説いたってあたしは落ちないよ・・・」

はぁ~ん!俺は口説かないよ。
フジコ姉さん・・・・あなたが勝手に落っこちるのを拾うだけだよ。
なんてことを思ったかどうかは記憶がないが、この言動を俺は全て都合の良い方に解釈した。
だから太腿に置かれた手をじわじわと動かして行った。
本当に嫌ならフジコの事だ、しっかりと拒否するはず。
しかしのし草も見れなかったし、逆に掴んだ手を離し自由に動けるようにしてくれた。

タイトのはずれに手が動いたら、フジコの膝頭に突き当たった。
パンストに包まれた膝頭を撫で撫でした・・・
ここはワシントンSQのバーである。
勿論公然と場所だし、音楽は再度がんがん鳴り響き喧騒の真っ只中だ。
しかし日本と違ってここではそんなことぐらい特に問題ではない。
そこいらで男女が抱き合ってぶちゅ~っとディープなキスをを繰り広げてる。

膝頭の手が徐々にその太腿の内側に移動していく。
その時・・・・フジコの太腿に俺の手は挟まれたんだ。
しっかりとその侵入を阻止するようにね(笑)
あかんかったかぁ~って思ったんだが、フジコは暗闇でも解るくらいにその顔は上気していたね。

フジコが口を開き言った・・・・「出よう」ってね!




                           1184127036.jpg



  1. 2007/09/04(火) 07:12:33|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコは一体何を考えてるの? | ホーム | あぁ~やっぱりフジコ姉さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/263-73cdf74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索