2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコは一体何を考えてるの?

しかし社会保険庁ってのは本当に酷いものだね。
年金をぱくったんだろう?
これってもろに犯罪だよね・・・・だったら捕まえて刑事処分させるべきだよ。
それにしてもここで働いている輩は、皆そう思えるようになっちゃうよね。

 完全無欠のパンスト開脚だぜぇ~~でへへ 

3002.jpg20070905000042.jpg20070905000105.jpg20070905000136.jpg




俺とフジコの間で怪しげな雰囲気が漂い始めたんだ。
勿論お互い酒のせいも有るには有るが、何だかそれだけではないような感じだったね。
フジコが店を出ようって言った・・・・おぉぉぉどうするの?どこ行くんだ??
出たらさぁもうこりゃやることは決まってるよな・・・・そう思った俺。
だが店を出てふらふらとミッドタウン方向に向かって歩き出すフジコ。
おいおい方向が逆じゃないか?
俺の住まいのビスタホテルはマンハッタンの先端だ。
まったく逆方向だし、ここからミッドタウンまで歩くのはやはり危険。
ここはLDNではなく一応安全にはなったとは言えNYだからね。

そう思っている俺を置いていくようにすたすたと歩くフジコ。
慌てて彼女のスピードに合わせてついて行ったんだ。
SQの外れまで来ると、もうあまり人が歩いていない。
ここから先はやばいんじゃないの??とフジコに進言したんだ。

フジコ 「あら怖いの? 大丈夫よ・・・もっと怖い事する?」

おいおい何だ・・・怖いさ、歌舞伎町やピカデリーを歩いているのと訳が違う。
だからどこに行くんでもキャブにしようよ・・・そういうのが精一杯。
はっきり言って俺は完全にビビッていたよ。
笑い話になるが、この辺はまったく問題ない場所だったんだがね。
いかんせまだ赴任したばかりだからね(笑)

しばらくするとフジコが立ち止まり、振り向きざまにう言ったよ。

フジコ 「あんたどこにいるんだっけ? まだ決まってないんだろう?
      何時ものホテルかぁ・・・だったらそこのバーで飲むか??」

何だよ・・・行く場所決まってなかったんじゃないか。
まぁいいや、ホテルに帰れば確かにバーはあるし、俺の部屋もある。
こりゃそっちの方がいいよな・・・即座に俺はOK!した。
時間はすでに23時を回っていた・・・・
ところがフジコは一旦家に帰ると言う・・・なんじゃそりゃ??
着替えたいんだっよ・・・・おいおいまったくこの姉さんは一体何を考えてるんだか。
必ず行くから先に言って待って待ってろと言われたよ(泣)

そう言ってフジコはキャブを拾い俺の前から消えた。
冗談じゃないぜ、ここはどこ?私は誰?の世界.
しかも待てどくらせどキャブが来ない。
嫌だなぁと思っていたら、何とまぁすぐ近くに地下鉄の駅があるではないか。
これには気がつかなかったね。
LDNでは地下鉄はアンダーグラウンド(愛称チューブ)だが、NYではサブウェイと言う。
この差で一瞬そこに地下鉄の駅があるとは気がつかなかったんだ。

0723ny09.jpg地下に降りトークンを買ってホームに立った。
ホームには誰もいない。
しかしNYもLDNも地下鉄は24時間営業だから必ず来る・・・信じて待つことに。
うんだらさぁこれがとんでもない話に。
ホームの真ん中にいたんだよ・・・そしたら、黒人の男性が一人ホームの端にいるんだ。
その男が俺の方につかつかと歩いて来たんだよ。
びびったねぇ~はっきりってやべぇ~~~と思ったよ。
根性決めて、小銭を用意したら・・・何とまぁ黒人が口を開いた。

黒人の男 「ミスター・・・危険回避の為に一緒にいていいかな?」

はぁ~~~~~何だよぉ~~~まじにびびったよ。
勿論OK!したんだが、そのときの俺の声は裏返っていたよ(笑)
そんなアクシデントもありながらようやくWTCの下に着き、何とか宿泊のビスタに戻ってきた。

そしたらフロントにメッセージがあると言う。
メッセージを受け取りないよう確認したら、フジコからですでにラウンジバーにいると言う事だった。
何だよ・・・なんでそんなに早いんだよ?
でも即行かなきゃまたぶん殴られるからね。
俺は慌ててEVに飛び乗ったよ。



                          048.jpg




  1. 2007/09/05(水) 00:09:26|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの挑発 | ホーム | フジコの変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/264-892e3b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索