2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 8

どうも皆さんまたまたご無沙汰しました。
お盆の帰省時の話しを書こう書こうと思っていて、何とすでに9月になってしまいました。
申し訳有りません。
そうそう実家の近くの畑の中に、何とラブホテルがぶっ建ったという話の続きなんですが。
実家に帰り自分はゆっくりと出来ます。
しかし妻は中々そう言う訳にも行かないようで、けっこうストレスも溜まると言う事?
まぁ確かにそれは有りますね、自分が妻の実家に行った時はこの歳でもやはり一応は緊張しますからね。
地元の友人達とは毎晩の如く飲み会。
勿論、妻も連れては行くが、やはり気疲れしていました。
そこで子供達もいないので、冗談で妻ををそのラブホテルに誘ったんです。
規制途中の車中では一笑にされたんで、今回もまた笑われるかなと思っていたんです。
ところが何と妻の返事は「たまには良いかもね、もう昔の事だから忘れちゃった」と切り返されました。
参ったな、まさかこの歳で妻とラブホテルに行くとは思いもしなかったんで、ちょっと二の足をふんだんですが、妻は何だか乗り乗りになちゃったんですよ。
これも日頃の悪行のたたりと諦め、お盆の平日の昼間にラブホテルの門をくぐりました。
昔我々が若かった頃、妻とはずいぶんラブホテルには行ったものです。
当時の妻は自分の後ろに隠れるようにして、仲居さんたちに会わないようにしていましたよ。
そんな妻がうん十年経つと、部屋のパネルの前でこの部屋が良いかなとか言ってるんですよ。
変われば変わるものでしょう?でも同じ思いをした方は多いと思いますよ。
何とそれもまた料金の高い部屋を選ぶ妻。
部屋に入ってもわあ凄いとはしゃぎ回っていましたね。
でも本当に妻とセックスしたのは久しぶりで、結構楽しめましたね。
何で家でやらないか?何時もそんな話をされますが、私だってしたいときはありますよね。
妻にその旨を伝えて了解してもらっても、子供たちが寝た後ねと言われます。
これが問題なんですよ。もううちの子供も大きいので早く寝ない。
そのうちこっちがダウンしちゃいますからね。と言う事で悲しいかな中々家では出来ないんです。
妻の体を見てると、やはり歳を食ったなと思いましたね。
昔は本当にぴちぴちしていましたが、今では歳相応になってしまいましたよ。
でもこれは同じ思いを妻もしたと思いますね。
ホテルから出た後の妻は何だか若返ったような気がしましたよ。
その晩も友人達との飲み会だったんですが、妻はにこって笑って送ってくれました。
あああやはりたまにはやらないといけないなと実感しましたね。
この話を変態君にしたら、彼曰く全て自業自得だと言われましたよ。
同じ言葉を君に返すよ、変態君!
その晩の飲み会でやはり御馬鹿な友人がいましてね、風俗に行こうって誘うんです。
私は昼間妻とセックスしてましから、今日は勘弁してくれよと言ったんですが駄目。
何と無理やり連れて行かされたんです。
でも彼の言う風俗ってのは、射精産業ではなくなんとキャバクラなんですよ。
だったらまあいいかって事でキャバクラに出向きました。
ところがそのキャバクラ、酷いの何のって。
何処がキャバクラなんだよって感じなんですよ。
ホステスは皆年をくったお姉さん方ばかりなんです。
どんなに若く見ても30代前半かな?それすら無理がある状態。
でもまあそこはそこで友人3人とはしゃぎましたよ。
問題はここからなんですが、この話はまた改めて書かせて貰います。

でもこんな話を聞きたいと言う方は本当にいます?
ちょっと不安な私です。

  1. 2007/09/08(土) 00:07:47|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えっ本当にフジコ? | ホーム | フジコの挑発>>

コメント

はいv-410
聞きたいで~す♪
  1. 2007/09/08(土) 02:35:38 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集]

なおこさん有難う御座います。
ドキドキしながら書いてはいますが、勇気百倍です。
  1. 2007/09/08(土) 07:20:51 |
  2. URL |
  3. 家康 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/266-814d810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索