2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ本当にフジコ?

週末に嫌な事があったんだ。
知り合いの子供がバイクの事故で亡くなった・・・
何でこんな事にと言う思いが強いが、やはり子供が先に逝くのが親としては一番辛いよな。
台風は去ったが、ずっと真っ暗な空を見続けたような気持ちだった。
=合掌です=


 お尻の割れ目ぴったりと張り付くパンストちゃん 


200145.jpg20070910083603.jpg20070910083616.jpg20070910083627.jpg



フジコはブラウスを脱ぎ綺麗にたたんだ。
う~んなんともそれが若い俺には色っぽく感じたね。
あぁ~~ぁやっぱりフジコは人妻なんだと実感したよ。
スカートも脱ぎ捨て、真っ白なスリップ一枚の姿に・・・・
部屋の間接照明に照らされたフジコのパンストが、微妙に色を変化させさらに俺の気分を高める。

飛び掛りたい衝動をぐっと押さえる俺だ・・・何故かって?
そりゃそのまま飛び掛り押し倒そうものなら、その先の主導権は全てフジコに行ってしまう。
ここはぐっと抑えて俺は大人なんだと言う事を、知らしめたかったからだよ。
でも実際はそこまで考えたかどうかは疑問だがね

フジコはスリップ姿のままその場に立ち尽くしていた。
それも何だか????だったんだよ。
今までの彼女であれば、逆に俺を押し倒すような積極性があったはず。
現にSGPでは押し倒されたからね(笑)
今回はまるで別人のようなフジコがいた。

俺はゆっくりとフジコに近づき抱きしめた。
あれ?フジコの両手はだらんとしたに伸びたままだ・・・しかし、俺のキスにはちゃんと反応し舌を入れてくる。
舌と舌は絡み合い、互いの口元からは涎が滴り落ちる。
そんな濃厚なキスを何分したのであろうか・・・・
おっぱいをスリップとブラの上からぎゅっと握り締めた。
「はぁぁぁぁぁ・・・・」とフジコは溜息を漏らし、全身の力が抜け落ちた。


ffu.jpgその瞬間を見逃さないのがこの俺だ。
ちょっと強めにフジコの肩を下に押した。
それがどういう意味なのか?・・・フジコクラスになれば即わかるはず。
案の定、フジコは俺の意図を即理解し、ベルトを外しにかかったよ。
チャックを下ろし、おっ立った倅を取り出そうとするフジコだが・・・・何故は焦っているのか取り出せない。
いつまでたっても解放されない倅が、親の俺に救いを求めた。
俺は自分で解放したよ・・・
フジコの顔面に俺の倅が突き出された・・・勿論その後はぱくっと加えるはすの予定。
あれ?嘘ぉ~~フジコは眼を閉じ何もしない・・・・
何でぁ~~おいおいどうしたの?
全てを知り尽くしているはずのフジコが、何と目の前にあるちんぽを咥えないんだよ。

一体フジコに何が???
俺はフェラをそくする為、おっ立った倅でフジコの唇を突っついてみたんだよ。
うんだらさぁ、ななな何とフジコの眼からポロリと涙が流れ落ちた。

えええええぇ????
どうなっちゃったんだよ?????
果たして俺の眼下に膝まづく女性って・・・・本当にフジコなのか???



                         hiraianadayo.jpg



  1. 2007/09/10(月) 09:04:02|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコ七変化 | ホーム | 家康です 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/267-39297166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索