2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話あり

今朝は物凄く涼しい朝だ。
曇りでは有るが、風が心地よいよ。
心地よい・・・気持ちよいと言えば女体だね。
最近まったくご無沙汰である。
しかし、その要求が少なくなってきてるのは否めない。
歳食ったんだなぁ、と実感するこのごろである。


しかし、あの時代はもう欲求の塊だった。
彼女・・そう圭子を家の近くで下ろし、タクシーは俺のフラットに着いた。
部屋に戻ってソファーに座り込んだ時に、再度圭子の香りを思い出した。
今までにない香り。

最近まではリーの若さあふれる香りだったが、圭子のような香りではない。
どちらかと言えばC子さんや、フジコに似た感があった。
やはり大人の女って事かな?
何事も無い週末が、数回過ぎていった。
その頃は週末と言えばやることはゴルフぐらいしかなかった。

普通にルームに出勤し、売った買ったを繰り返していた。
そんな時にまた違うコミュニティーから飲み会のお誘いが掛かった。
暇な俺である・・・
その話しには飛びついた。

今度はウェストケンジントンのインド料理屋ででだった。
イギリスには美味い物がある・・・中華とインド料理・・・それと鯖?
ははは要はまともに食える飯はないってことだね(笑)

その日はNYとの受け渡しが遅れたので、飲み会のインド飯屋には遅れていった。
数人は顔なじみだった。
なんとまぁそこには圭子もいたんだ。
彼女方から隣が空いてますよと言われ、圭子の横の席に座った。
そこでまた妖しい香りが・・・・
思い切り吸い込んでみたら、何とカレーの臭いの方が強かったよ(泣)

食事も終わり、またもう1件って事になったが、俺は仕事の為にまたルームに帰らなくてはいけない。
圭子は残念がってくれて、俺に仕事場のダイレクトコールの番号を教えてくれた。
これは嬉しかった。

後ろ髪を惹かれる思い出職場に戻ったが、正直仕事にならなかった。
特に圭子は美人と言うわけでもないし、コミュニティーの仲では目立った存在でもなかったが、どうしても頭から離れなかったんだ。
それはひょっとして例の妖しい香りのせいかもしれないね(笑)

女性の肉体をすでに忘れかかっていた。
海外で商売女と遊ぶ事はない・・・病気が怖いからだ。
いつか電話してみようと思っていたが、中々掛けるタイミングを失っていた。

そんな時、圭子から俺に電話が有った。

255.jpg

  1. 2006/07/17(月) 05:46:33|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<願わくば | ホーム | 車中の話し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/27-cb47da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索