2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願わくば

朝から雨ががんがん降っています。
どうやら今年の梅雨は明けるのは遅いらしいね。
こう湿気が多いと、家の中もかび臭くなるから嫌だね。
そうそう俺の倅も、ただのホースとしか見えないのが辛い(泣)


この時もそうだったよ。
週末はゴルフか、大英博物館に行くしかなかった。
寂しい在英生活を送っていたね(笑)
そんな時に圭子から電話があったんだ。

勿論市場の最中だが、その電話に飛びついたよ。
彼女からは飲み会のお誘いだった・・・・
どのコミュニティーの?って聞いたが、どうやらそうではないらしい。
あくまでプライベートの飲み会。

やったね!そうかぁついにチャンスが・・・と思ったら、もう一人いて3人だと言う。
まぁこれもまた致し方ない。
そうだよ、可愛い子だったら3人でのプレイ・・・えへへ
馬鹿な俺はそんな事まで考えていたね(笑)

ソーホーにある日本食レストランで待ち合わせた。
その店は初めて行った店だったね。
待つ事20分ぐらいかなぁ?
圭子が現れた・・・もう一人は・・・えぇぇぇ男???

もうその瞬間の俺のがっかり感は最高潮に(泣)
それも着いてきた野郎は金髪・・・
まぁそう簡単には行かないよね。
致し方ないので3人で飲み始めた。

その金髪君は圭子の部下だと言う。
そんなこたぁどうでも良いが、話はどんどん進み酒も進んだ。
しかしこの金髪君、何を喋ってるのかまったく聞き取れない。
多分英語なんだろうが、半分も理解できない。
男としても、変態青年としても・・・自信喪失!

後々になって解った事だが、どうもアイリッシュ系の英語は解りにくいってね?
でも酒の席はどうでも良いんだ。
おっとぉ~~そこそこ飲んでいたら、金髪君は帰ると言い出した。
圭子も帰るものだと思っていたら、彼女はまだ飲み足りないと言う。
おおお天はわれに味方したか??

圭子はかなり酔っていた。
ちょっと私の愚痴を聞いてね!
そう言って対面の席から、横の席へと彼女が移ってきた。
きたぁ~~~あの何とも言えない香りが・・・・
俺の鼻腔をくすぐり始めたんだ・・・・

1602.jpg

  1. 2006/07/18(火) 08:31:35|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一瞬の間が | ホーム | 電話あり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/28-8ddf561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索