2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

策略家フジコ

あきれ返ってものが言えない。
何の話かって?そりゃ決まってるじゃん。
安倍首相の辞任劇だよ・・・・今まで生きていてこんなにも酷い政治劇を見たのは初めてだね。
割と同世代だから意外と応援してたんだけどね。
どうせ辞めるんなら、参議院選挙の後に即辞任するべきではなかったのかね?
次は誰??? と言っても、はっきり言って今の自民には誰もいない。
麻生??はぁ~、でも民主もまた魅力の無い党だし、それ以外は存在意味が無いよな。
混迷する日本はどこに行くのかね? あっそうなんだ・・・行くのならソープかぁ・・・


 地面に這い蹲ってでも覗き上げたいパンスト美脚姉ちゃんって好き! 

jit.jpg20070913053410.jpg20070913053418.jpg20070913053431.jpg



フジコに馬乗りになり、両方のおっぱいを上から押付けるように揉んだ。
「いやぁ~~~止めてぇ~~~い痛いよぉ~~~」とフジコは訴える。
彼女は顔を左右に振り唇をかみ締め、痛みとも快感とも思える刺激に耐えているのか??
しばらくすると口からは「はぁはぁはぁ・・・・」と今度は快感と思われる声が流れ出した。
まるで俺の頭の中はフジコをレイプしているような感覚になってきている。
とんでもない事だが、この感覚は異様に俺を興奮させたのは事実だよ。


1254879.jpg片方の手をおっぱいからフジコの太腿に移し、スリップを一気に腹の近くまで捲り上げた。
そこにはベージュのパンストに包まれた、真っ白いパンティーが妖しく光っている。
今度はスリップの肩紐を両肩から二の腕の半ばまでずり下げた。
これでフジコの両腕を拘束したのも同じだ。
無理に動けばスリップの肩紐はぶち切れるからね。
パンティーとおそろいと思われる真っ白ブラが眼下に現れた。

フジコ 「嫌・・・お願い止めてよ、乱暴はしないで・・・ねっ・・・・本当にこんなの嫌」

もう止まらない・・・・最低男の正体暴露だね。
太腿を撫で上げ、恥丘の盛り上がりをぐっと上から押す・・・押す・・・・雄?(雄は俺だ)
手の中にパンストのシームが感じられる。
シームを掴んで一気にパンスト破った。

フジコ 「あっ・・・・堪忍してぇ~~~~」

だがここでおかしな事に気づいたんだよ。
本当に嫌なら言葉だけでなく、体全体で拒否をするはず。
だが拒否するのは言葉だけで、フジコの肉体は一切抵抗していないではないか・・・・
俺は思い切ってある賭けに出たんだ。
この状態からフジコをリリースしてみた。
彼女は胸を隠しながら、ベッドの上の方にずり上がりこちらをぎゅっと睨んだんだ。
だが・・・ベッドから降りたり、あるいは部屋から出ようとするような仕草はまったく無かった。


omeko.jpg俺を無言で睨み続けるフジコの眼が変わったのを見逃すはずが無い。
(こんなにも観察力があれば、もっと仕事に生かせと昔家康言われた>>>ほっとけ!)
睨んではいるが、その眼の奥に性的興奮の炎を見て取った俺は、ベッドから離れて着ていた物を脱ぎだした。
その仕草を妖しい眼でじっと見つめ続けるフジコだ。

俺はパンツ一丁になった。
勿論あそこはテントバリ3の状態だ・・・・うううう今は電波の届かない所に行っちゃったよ
そのままゆっくりとベッドに近づき、フジコの前に立ったんだ。
俺の動きをじっと見続けているフジコが「あぁはん~~~」と言って、俺の下半身に抱きついてきたんだよ。
なっ、なっ、なっ言っただろう、絶対にそうなんだってね。
フジコは幾ら嫌だのどうだの言ったって、結局は股を開くんだからさぁ手間賭けさえるなよなぁ。
そこまでは思わなかったが、ここまでの過程ではかなり興奮した。
もし、これが全てフジコの策略であれば、マジにこの女は怖いと思ったのは間違いない。

でもフジコの本当の怖さはこれから味わうんだがね・・・・・・



                         20002.jpg





  1. 2007/09/13(木) 05:43:47|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの辞意じゃなくて自慰だ | ホーム | フジコのびんた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/270-f29c7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索