2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 9

世界柔道を見ていて非常に残念に思いました。
重量級で期待の二人が二回戦で共に惨敗。
敗者復活戦や三位決定戦でも敗退してメダルは無し・・・・・
先日山下が柔道の会長職を追われたと書いてありましたよ。
これで柔道界には日本人の役員がいなくなったとか。
これではまったくただのレスリングになってしまいませんか?
私も変態君も柔道の有段者なので、何だか残念至極です。

前回、昼間に気になるラブホテルで妻と一戦交えたと報告しましたよね。
その後地元の悪友たちと飲みに行き、キャバクラじゃないがそれっぽい店に行ったんですよ。
お盆の最中なので当然明日は休みですよね、だから思いっきり憂さを晴らしていたんです。
かなり飲んでしまったんですが、悪友の一人がこの店ってお持ち帰りが出来るんだぞって言ったんですよ。
ええええと驚いてはみましたが、正直そんな店は何度も行ったことがあるし、今回はまったく興味が無い女性ばかりだったのでしかとを決め込んでいました。
でもその悪友が自分は行くぞって私に耳打ちしたんですよ。
私は彼を諭しましたが、酒の勢いもあってもう出る気満々なんです。
彼がなにやらママさんと話しをしていましたが、私は関係ないと思い込んで安酒を煽っていました。
勿論良い女性であれば私だって結構好き者ですからその気にはなるでしょうが、昼間妻とやっていますからその気にはなりませんでした。
彼がおい家康話はついたぞ・・・・って言ってきたんですが、何の事だか解りませんでした。
こんな感じの店は以前座談会で清盛と変態と行った店のシステムと同じ感じです。
私は本当に何も知りませんでしたが、その悪友に即されるまま席を立ち上がったんです。
カウンターの横では悪友の横に先ほどから付いていた女性が腕を組んでいます。
そこに何とママさんが近寄ってきたんですよ。
本当に何が起こったのかを理解できませんでした。
店の中では友人達は私たちを見ながらわいわいと飲んでいます。
私はその席に戻ろうとしたら、ママさんに袖を引っ張られるようにして店の奥へと連れて行かれたんです。
そのまま四人は非常口から外へを出てしまいました。
店の裏手はすぐ田んぼなんで真っ暗なんですよ。
そのまま誰のだか解りませんでしたが、車に押し込まれるようにして乗り込んだんです。
私だけが行き先を知らないようでした。
ところが着いた場所は何と昼間私と妻が一戦交えた例のホテルなんです。
冗談でしょう。
ところが冗談ではないような感じを受けましたね。
ええええと思っていましたが、本当に騙されるようにしてホテルの中へと入ってしまったんです。
そこははっきりと覚えていました・・・数時間前に来たばかりですからね。
そのまま二組は分かれて各部屋へとなだれ込んだんです。
この時にはもう何がどうなってこうなったのかは当然理解しています。
そうなの?彼がアレンジしたのかな?と言う疑問はありました。
でも私はそんなには絶倫ではありません。無理です。絶対に出来ませんとママさんに訴えたんです。
しかしママさんはすでに服を脱ぎ、風呂にお湯を入れています。
無理だろうなと感じました。
どうせ何もやらなくても支払うんなら、物は試しでトライしてみるのも良いかもと思ったんですよ。
このへんは何時も飲むと変態君に言われる事なんですがね。
えええいままよと思いこちらも服をにぎ、浴槽にどっぷりと浸かりました。
まあこの先の性描写にかけては変態君には負けるのでかつあいします。
で結局はそのママさんとしてしまった訳ですが、はっきり言って苦労しましたよ。
頭では吹っ切れたせいか満々なのですが、やはり情けないやらそれに答えられない私です。
しかしママさんの少々変態的な行為でそれもクリアーして何とか最後まで出来ましたよ。
後々変態君にこの話をしたら、彼は興味深々って顔で一体ママさんは何をどうしたんだと聞かれましたね。
どうも君はそっちの事となると仕事以上に真剣なるね。悪い癖だぞ。

その後良く聞いたら、すでに皆知っている事でその店にも私がって事を事前に話しを持ち込んであったみたいです。
まったく勝手な事をしてくれたなと怒りましたがね、今思うによく一日に時間はあいてはいても二回も出来たなと感心しています。
それもこれも悪友たちとママさんのお陰でしょうかね?
その後妻とはまったくありません。
相変わらず子供達は深夜まで起きているし、外でと言ったら妻にはばかと言われてしまいましたよ。
またまた風俗周りの生活に戻った感じですよ。
つまらない話しをすいません、今度はまた別の風俗の話しを書きますがどうですか?こんなの面白いと感じますかね?


  1. 2007/09/15(土) 06:40:18|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フジコの中指 | ホーム | フジコの辞意じゃなくて自慰だ>>

コメント

変態えろ親父さんと同様に、
一体ママさんは何をどうしたんだ・・・と、興味深々ですよ。
わたしもヘンタイですので。。。(^w^) ぶぶぶ


はい(^-^) 別の話も期待しています。
  1. 2007/09/15(土) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集]

なおこさん初めまして。
変態君です・・・まったくそうですね。
私も家康が何をされたのか・・・デヘヘですよ。
そのうち彼にも詳しく内容を書くようになると思っています。
俺が書いちゃまずいものね。。。これからも宜しく!
  1. 2007/09/16(日) 06:20:08 |
  2. URL |
  3. 変態&家康 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/272-5eae48b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索