2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコの中指

世界柔道で柔ちゃんが金を取ったね。
ママでも金って素晴らしい事だよ・・・期待に答えるってのはそう簡単なことではないし、ましてや12年間もトップにい続けるの並みの精神力ではできないからね。
素直に賞賛の言葉を送りますが、彼女に全日本で勝利した選手もやらしてみたかったね。


 お尻の割れ目に沿って走るパンストのシームが眩しい 


20070918061320.jpghipno1.jpg20070918061328.jpg20070918061338.jpg


何だかさぁ家康君もだんだん染まってきたような気がしませんか?
おいおっさん、頼むでぇ・・・君の性描写を聞きたいものだよ(笑)
とまぁ俺は俺の性描写でいきましょうかね。
と言うわけでフジコの続きなんですが、俺は彼女に俺の目の前でのオナニーを命じたんだ。
これだってかなり恥ずかしいと思うが、フジコはいとも簡単に己の局部に指を這わしたんだよ。

20070918061355.jpgキングサイズのベッドの上に仰向けに寝ている・・・
白いスリップと引き裂かれたベージュのパンスト姿が、強烈に俺の脳髄を刺激する。
フジコは静かに両目を閉じて、観念したのか片方の手を胸に・・・・さらにもう片方の手をおまんこに這わした。
表情はまったく静かそのものだったが、両手だけがもぞもぞと動き出した。
よく観察すると(この時は観察と言う言葉がぴったしだぜ)、動き出した両手の中でも共に中指の動きが大きい・・・いやこの場合激しいと言うべきなのか?

胸に置かれた手はブラを掻き分けて中指が乳首に当てられている。
下半身担当の手の中では、中指に力が入りパンティーの上から確実にクリトリスを捉え、さらに力強くその一点を押している・・・・
ようやく全身に動きが見られたよ。
まっすぐに伸ばされた両足の足首が交差した。
それと同時に今まで割りとフリーな状態だった太腿が、何かを挟みつけるようにぎゅっと締められた。

俺は観察者だ・・・・
今まで何人もの女性のオナニーを見てきたが、ここまで冷静に観察したのは初めてだ・・・
しばらくするといままっで完全に閉じていたフジコの唇に変化が・・・
唇が徐々に開き始めてきた・・・・と言う事は同じタイミングでおまんこも開きだ始めたと言う事だろう。
耳を澄ませばかすかに溜息が漏れている。

だんだんとマジに感じ始めてきたんだなと俺は思ったぜ。
このまま無理やりにでもやろうと思えばできる状態。
しかしそれは紳士じゃない(元から紳士って言葉は俺にはないんだけどね)。
この際だからじっくりと熟女のオナニーを見てやろうと思ったんだよ。
確かに直近では×子にオナニーをさせたよね。
でもね・・・×子のオナニーが動ならば、フジコのオナニーは静だった。
ふ~んこりゃ面白いね・・・そう思った俺は、そのまま上からゆっくりとしている状態を打破させた。

俺 「気持ち良いかい? パンティーの中に手を入れてみてよ!」

俺の言葉にフジコはこくんと頷いたかのように見えた。
この一言がフジコを壊したのかもしれない。
この後フジコ全壊バリバリになって行くんだからね・・・言葉とは怖いものだね。



                         11884832210038.jpg





  1. 2007/09/18(火) 06:47:38|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコ寸止め | ホーム | 家康です 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/273-6e989659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索