2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコ寸止め

生まれて初めて熱中症らしき症状に見舞われたよ。
大体が餓鬼の頃から外でしか遊ばなかったし、ましてや運動部時代はそれこそ炎天下に練習。
今では信じられない水分無補給の練習だ。
こんな事ばかりやっていたので、今年の夏だってへの河童だったんだがね。
月曜日にはちょっとやばかったね(笑)
とは言っても水飲んで、塩舐めて休んだら即復活だったがね。
でも気をつけようと思ったぜ、やっぱりそれ相応の歳なんだからね・・・

 たまにはパンストでなくこんなガードルなんてのは如何かな? 


ejeu.jpg20070919000042.jpg20070919000057.jpg20070919000110.jpg



「はっはっはっ・・・・」とフジコの息遣いがBGMを切っている俺の部屋にかすかに響きだした。
勿論部屋には俺達しかいないが、何だか部屋の温度が上がってきているような感覚だったね。
フジコは全裸ではなく着衣のままのオナニーだ・・・・
はっきり言って俺にとっては、全裸よりかこちらの方が好きだし今でも卑猥だと感ずる。
パンティーの中に手を入れ始めたフジコは、完全に自慰行為に没頭し始めているのがわかる。
俺は思わず傍に行ってみた。
薄目を開けながらもその焦点は合っておらず、虚空を見続けているフジコ。
その顎を撫でてやったら、「あん」とまぁ~可愛らしい声を出した。
その手を首筋に動かし、空いている片方の乳房を握り締めて徐々に下半身へ・・・・
びりびりに破れかかったパンストを脱がそうと思ったんだ。


何でかって?
この時はこのパンストで甚振るとかはまったく考えてはいないよ。
ただ単にフジコのオナニーに邪魔に成るかなって思っただけだよ。本当だよ?
足首から丁寧に破れパンストを引き抜いた。
脱がす過程でフジコの太腿に触ったが、そこはかなり熱を帯びていたね。
火傷しそうなほどだったぜ(笑)


02215.jpgフジコは俺の存在を完全に無視し始めた。
横に年下の日本人がいようが、まったく存在を無視して己のクリトリスを中指でさすっている。
白いパンティーの局部が盛り上がったり、引きつかれたりして指の激しさを物語っている。
足元の方から覗くと、パンティーの二重の部分に少しずつ染みが出始めてきた。
その染みがあっという間にでかくなり、もうその部分全体の色が変色してしまったよ。
かなりの量の愛液がパンティーに吸い込まれたんだね。
部屋の温度はさらに上昇・・・・俺の心拍数も上昇・・・・フジコはもっと上昇中!
パンストを脱がすために一度は解かれた足首は、再度硬く組まれており内腿にもかなりの力が入っているのが解る。
結構山を上ってきた感があった・・・・むふふふ、デビルがNYの地に舞い降りた。

フジコの顔面は紅潮し、唇は半開きからかなりの唾液が流れ出そうな感じ。
勿論息遣いは「はっ・・・・うっ・・・・」と前半戦から変わってきている。
多分・・・・富士山8合目ぐらいまで上って来ていると確信。
いきなりフジコのパンティーに突っ込まれている手を引き抜いたんだ。

フジコ 「あっ・・・嫌ぁ~~そんなぁ・・・酷いわよぉ~~~~」

酷いのは今に限った事じゃない。
新進気鋭の若手ディーラーはもうここにはいない、いるのは女性を徹底して嬲るデビルマンだからだ。
引き抜いたフジコの指先を彼女の目の前に晒してやった。
その華麗な指先は真っ赤のマニュキワが異様な艶を保っている。
その輝きは己の粘着性の強い愛液だと言う事を認めさたかったからだ・・・・・

むふふふ・・・デビルマンはさらに進化して、最低最悪な男になっている事を知らしめてやるんだ! 




                          mmm.jpg




  1. 2007/09/19(水) 00:07:50|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコ万開 | ホーム | フジコの中指>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/274-586ce4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索