2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自虐的なフジコ

社保庁はもう完全に泥棒集団だが、何々獨協大学の教授連中も酷いものだね。
国の補助金を1億も使い込んだんだって言ってたね・・・・
しかし官僚もそうだが、世の中泥棒ちゃんが一杯いるねぇ~~。
本当に日本人の心意気ってのは、当の昔に無くなったのかね?
これじゃ草葉の陰の坂本竜馬が泣くになけないぜ・・・・

 スカートのお尻が俺を呼んでいる・・・撫でてってね 

mjsh.jpg20070921000916.jpg20070921000926.jpg20070921000934.jpg



人それぞれ愛液の臭いってのは違うものだ。
愛液の粘着性も勿論違うんだが、きつい臭いの女性とそうでない女性がいる。
経験上、やはり粘着性が強い方が臭いもきついようだぜ・・・
フジコはまさにきつい臭いの持ち主だったね。
俺の目の前におまんこをぱっくりと割ったフジコは、その部分から発情した雌の臭気を放っていた。
気がつけば横には脱ぎ捨てられた彼女のパンティーが・・・
そっとそれを持ち、二重の部分をしっかりと観察した(変態野郎です)。
何と底の部分には粘着性の強い愛液が、まだ乾かずにこびりついている。
しかも白いパンティーのその部分を、オレンジ色に染め上げているではないか。
う~ん、この色は×子には無かった色だ。
そう×子はどちらかと言えば、無味無臭のさらさらだったからだ。
記憶の糸を辿れば、フジコはどちらかと言えばC子さんのに似ている。
二人の共通点は・・・・そうです、熟してるって事でしょうか?
今これを読んでいる女性の皆さんは如何ですか???(しっかしまじにおっさんの変態だね)

pouyt.jpgそんな事をしているとはフジコは気がつかず、じわじわとまたの間から手を伸ばしておまんこを弄りだした。
一旦止まっていた愛液が再びじわぁ~~っと滲み出してきた。
部屋の中は勿論淫臭で爆発しそうだったね。本当にガスでなくて良かったよ(笑)
よく見ると先程までクリトリスを弄り続けていた指先は、今度は第一関節までしっかりとおまんこに没してる。
成るほどね・・・パンティーから開放された指先が、更なる快感を目指して膣口に進入したんだね・・・と変に納得!
俺はその指を膣口から引き抜き、更なる恥辱を与えたよ。

俺 「自分の手でおまんこを広げて俺に見せろよ・・・」

フジコは俺の命令を無視した。
だからお仕置きをする必要がある。

フジコ 「嫌よ・・・そんな恥ずかしい事できないわ。
      酷いわよ・・・もうプッシー見てるでしょう・・・」

俺 「何?プッシーだと・・・・フジコ、日本語の俗語で喋るんだよ。」

これってさぁ、結構効くんだよね・・・・×子の時もそうしたんだが、意外と日本語ってのが恥ずかしいらしいね。
フジコは相変わらず無視してる・・・思いっ切りその尻たぶを叩いてやった。
ぱし~んと音と共に、フジコの悲鳴が部屋中にこだまする。
そのまま前方へ倒れこんだフジコを再び起こし、前と同じように尻を突き出させた。
フジコは「あぁ~御免なさい」と言って、今度は頭を突っ伏して両手で尻たぶを広げた。
それを見て、「駄目だ・・・もっともっと広げて見せろよ」と言う俺・・・デビルマンじゃ~~。

フジコ 「あぁ~~見て・・・はぁ~あたしの恥ずかしいプッシー・・・いゃんあぁぁぁおまんこを見てくださいぃ~~」

あれ?俺はそんな事言えとは言っていないんだが、何とフジコは自ら自虐的な言葉を吐いたんだよ。
よ~し、そうならそうで早く言えよ・・・今日はSMナイトじゃぁ~~
ベッドの上には引き裂かれたパンストが落ちていた。
これを使わない理由は無いよね。
尻たぶを広げていたフジコの両手を、今度は背中に回して縛り上げた・・・・・
何も抵抗しないフジコは、多分こうなる事を期待していたのかもしれない。
ただ問題があった・・・・この状態であれば無抵抗のフジコのおまんこに突っ込むのはたやすい事だ。
でも・・・やはり本当に嫌だったら、それこそマジレイプになってしまう。

ねぇねぇ・・・皆だったらどうする? 入れちゃう? 入れられたいと思う???




                             070918gk017.jpg




  1. 2007/09/21(金) 00:14:19|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 10 | ホーム | フジコ万開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/276-c51fee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索