2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのアナルローションは??

昨日は所用があって長野に行ってきたんだ。
帰路の途中、何を思ったのか軽井沢に行ってみた。
旧軽を本当に何年ぶりかで歩いたんだが、変わってしまったねぇ・・・
昔は郵便局程度までだった店が、その奥にも転々としてるんだよ。
ただどうもオリジナルティーが掛けている店が多いね。
その点は昔の方が良かった気もするよ。
そうそう、例の我がぼろ車は何とか復活!良かったべぇ~~~

 車の中とかでチラッと見えるパンスト美脚・・・たまらん 

kjc.jpg20070926061928.jpg20070926061934.jpg20070926061950.jpg



うつ伏せに寝かされさらに両手両足を縛られ、猿轡までされ身動き取れないフジコをどう料理するかは俺の自由だ。
入れさせてくれないって??? そんなものは無視するしかないし、よしんば入れなくたってさぁ他で代用はできるじゃないか。
でも入れたい・・・中でいきたい、誰もが思うと思うよ。
ただ無理やりとかの乱暴はしたくない・・・・
じゃどうすっぺ?俺の性癖を良く知っている皆さんは解るよね。
そうそう・・・その通りですよ。
はい、アナルを苛めるしかないのでは・・・との結論に。
ただ今一躊躇していたんだよね、何故でしょうか?
俺の家とは言え、ここは単なるホテルの一室だぜ。
アナルを甚振るにはローションとかそれなりの小道具が必要だろう?
確かに×子の部屋では、ローションの代用としてバターを使ったが、ここはホテルだしそんなものは無いよ。
だから困ったんだよ・・・・


22408.jpg尻たぶを開けば底には褐色色のほぼバージンに近いアナルが見える。
勿論それがどれだけ女性にとって恥ずかしい部分なのかは合点招致。
だからフジコも「むぐむぐ・・・」と言って、尻たぶに力を入れて一生懸命閉じようとする・・・が、それはどだい無理だよね。
男の俺の手の方が力は圧倒的に強いんだからさ。
通常であればここでおまんこは徐々に乾きだすはずなんだが、フジコの場合は違っていたね。
逆に言えばその恥辱に感じているんだろう、じわじわと愛液が溢れ出す感じだったね。
やっぱりフジコはマゾだったんだなぁ・・・見た目や言動はどS何だが、やはり本音は違ったと。

焦ったんだ・・・・マジに、焦ったよ。
粘着性が強い愛液でも、それだけでは難しいからね。
例えば人妻M女のM代とかE子であれば、完全調教済みだからそれだけでOK!なんだがね(笑)
部屋中を探したが何も無いんだよ・・・・・困った。

ところが伊達に若い時から変態やっていない俺だぜ。
あった・・・・・見つけたぜぇ~~~~
何を見つけたと思いますか?
これは潤滑性には少々劣るが、渇きなどにはめっぽう強い。
まったく用途は違うが、これもまた形からして十分に代用品になると考えたんだ。
皆もねぁローションなどが無い場合は、これ使ってみるといいよ。
後々これっていいじゃんかと感心したからね、えへへお勧めですよ。

では問題です・・・・変態エロ親父ではなくこの時は青年だが、この俺は一体何を使ったのでしょうか??

正解は次回に・・・・ね。正解者にはスペシャルプレゼントを・・・・??

それを使おうと思いデスクの上から持ち出した。
しかしそう簡単にアナルを苛めない・・・やはりその前におまんこだよね。
うつ伏せのまま、膣口に指二本をいきなり突っ込んだ。
フジコは「むぐぅぅぅ」と何か言葉を発したが、猿轡に使われている己のパンティーがかき消したよ。
そのまま指を曲げて膣内の上部を擦ってやったんだが、この時の反応が凄かったぜぇ~~~。
身動き取れないはずの裸体を思いっきりよじっていたね・・・(笑)
BGMも無い部屋中にぐちょぐちょと効果音が響き渡る。
指に纏わりつく透明な愛液が、徐々に白濁に濁っていくさまがエロそのものだったね・・・・




                          kjhgdcx.jpg





  1. 2007/09/26(水) 06:56:16|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのアナルに良く馴染む | ホーム | フジコ緊縛開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/279-5f55b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索