2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコのアナルに良く馴染む

相撲協会が大変な事になってるようだね。
幾ら伝統の有る大相撲とは言え、ビール瓶で顔を殴るのはねぇ??
俺もずっと運動部だったから、その辺の厳しさは熟知はしているがね。
これじゃまるで暴力団の足抜けリンチみたいだものね。
理事長が果たしてどう裁くのかが見ものだね・・・・

 同じ見ものならやはり姉ちゃんの魅惑尻の方が平和だよ 

kldcx.jpg20070927063505.jpg20070927063513.jpg20070927063522.jpg


さてさてフジコ姉さんのおまんこ弄りはさらにエスカレートする・・・
指二本でぐちゅぐちゅにかき回したよ。
その度に厭らしい音と、姉さんの喘ぎ声?らしき音が響き渡る。
そのうちフジコは割りと静かになってきたんだ。
あれ?あらららら・・・・やばい、もしかしていっちゃったのかもしれない。
ここでそう簡単にいかせる訳にはいかないんだよ。
もうこの時点では入れる入れないとかではなく、完全にSMになってるんだからさ。
だったらいかせないで徹底的に責めるんだ・・・俺はそう決めていたね。
自己崩壊を待つつもりなんだからさぁ・・・・


040.jpg突っ込んでいた指を引き抜くと、愛液が糸を引き纏わり突いてきたぜ。さらに指からはほんのりと湯気が立っていたよ(笑)。
またフジコの尻が物欲しそうにもぞもぞと動き出したんだが、その動きを制するためにひっぱだいた・・・
ぱしん・ぱしんと連続で尻が真っ赤になるまで叩いたよ。
フジコは猿轡を咬まされているから声は出ない。
頤を仰け反らせて自分の意思を伝えようとしてる・・・・悪魔じゃ!
そのままの状態で今度は勃起しているクリトリスをつまみこねくり回す。
「むぐぐぐぐ・・・」とうなり声だけしか聞こえてこない。

おもむろにベッドから降りて近くにあるTVをつけた。
最初のチャンネルはCNNだったが、ケーブルのチャンネルに合わせて音楽番組をチョイスした。
LDNではチャンネル数は4つしかないんだが、NYでは50なんチャンネルあるんだよね・・・これは良いよぉ~~~
とにかくこれからはフジコの絶叫がおこるだろうから、せめてBGMで何とかと思ったんだよ。

さてさてちょっと話の途中ですが、昨日の問題の正解です。
海外のリップはこんなのが多いよ正解は=リップクリームでした。
海外のリップってさ、結構このようなクリーム状のものを手で塗るってのが多いんだよ。
確かに一般的な棒状の物もあるが、こちらの方が効くんだよね。
だってLDNでもNYでも乾燥は半端じゃないからね。
正解者のプレゼントは商品発送をもって変えさせて頂きました(笑)



では再び責め話に戻りますか。
すでにおまんこは洪水状態だし、どうやらフジコは指まんで軽くはいってしまったようだ。
だったらさらに意地悪してやろうと思い、旗の下に枕を二個押し込んだ。
そうなると勿論尻が上方へ突き出される形になるよね。
でもさぁマジに嫌だったら、体を捩ればこの状態からは脱せるはずだぜ。
でもそうはせずされるがままなんだからさぁ、フジコは全てを受け入れるつもりだと勝手に解釈したよ。
もう一度片手で尻たぶを割ろうとしたが、今度は強硬な力でそれを阻止しようとした。
尻たぶをぎゅっとつぼめたんだよね
はははは・・・無駄な抵抗は止めろよって感じで、またひっぱだいてやった。
すっと力が抜けて開いたままのおまんこと、逆にぎゅっとつぼまったアナルが見え隠れした。
でもね、フジコの尻は割と大き目だし溝の深さがある。
だから本当は両手で開かないとその奥の全貌が見えないんだと気がついたんだ。
うん、さすがだねぇ~~そこまで気がつくか(笑)

だからその為にこの縛り方をかえる必要があったんだよ。





                      ppoi.jpg





  1. 2007/09/27(木) 07:10:41|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコ甚振り開始 | ホーム | フジコのアナルローションは??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/280-cf163260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索