2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジコ甚振り開始

最近は朝5時だと真っ暗である。
当たり前なんだが、もうまもなく10月になるんだよねぇ・・・
そんな事を考えていたら、友人から一杯誘われた。
しょうがないなぁ~これも付き合いだ・・・と自分に言い聞かせて飲みに行ったら、面白い人を紹介されたよ。
ある小学校のPTA会長の女性なんだ。
勿論、小学生の子供持ちの奥様なんだがこの人がまた面白い人だったね。
下ネタばんばんでかなりエロ話まで付いて来るんだよ。
逆に俺の方がドキドキしてしまったよ・・・・・最近は女性も凄いなと!
実感させられたがさ、えぇ会長がこれで大丈夫カイヤと心配してしまったよ。


 過ぎ去った夏の思い出・・・はははそんなかっこいい話じゃないぜ 

20070928052925.jpg20070928052917.jpg20070928052904.jpgkjhxd.jpg



縛り方を変える・・・ってな事を考えたがさぁ、こちとらだってそんなにレパートリーがあるわけではないよね。
ただ足を縛ったままでは何も出来ないからだよ。
M字開脚?そんな事も考えたが、そもそも長いロープがここには無いじゃないか。
だったらやっぱり尻を突き出させる、そう何時ものバックのポーズだよね。
まぁこれが一番無難だよね、ましてや後ろに回れば好き勝手に触れるからね。
と考えたかどうかは定かでないが、取り合えずフジコの拘束を解き放し猿轡も外したよ。
彼女は放心状態のままベッドにうつ伏せになっていた。

何かクレームがつくかなと思ったが、フジコは沈黙を守っていたね。
しばらく開放した後、再び両手を後ろ手に縛った。
まったく抵抗しないフジコ・・・・この時点でもう彼女は全裸にされていた。(したのは俺だがね)
そして定番の頭をベッドに突っ伏したまま尻を高く上げて突き出すポーズを取らせた。

幾ら尻の溝が深いフジコでも、このポーズではその中心部のパーツは全て露出する。
だらだらと流れ出た愛液がようやく乾き始め、まるでナメクジが這ったかのようにかさつき始めていたよ。
kj.jpg多少残った愛液を人差し指に付け、アナルの上部からじわじわと下方に向けてなぞってやった。
アナルの中心部にさしかかった時、突き出された尻はがたがたと震えだした。
その後指先はアナルを通り越して膣口をなぞり、最下部のクリトリスへ到着。
フジコは俺の指を追うようにしりをくいくいと上下に振っていたよ。

そのまましばらくはクリを弄繰り回した・・・・勿論猿轡から開放されているフジコの口からは「、あぁ~~~」と快感を訴えるような甘ったるい言葉が吐き続けられている。
機は熟した・・・・指二本を一気におまんこに挿入し、膣内をいきなりハイテンションでかき回した。

フジコ 「あっ・・・・あぁぁぁぁうううううう凄いぃ~~~」

このいきなりの行為ですらフジコはしっかりとついて来る。
さすがは熟しきったフジコだよね。
若い女性ではこうはいか無いよ、逆に痛いとか言われちゃうものね(笑)
何時もなら上げたり下げたりを繰り返させるんだが、この場面は一気にフジコを追い詰めるんだよ・・・・

突っ伏した頭を振りながらぐもった声で快感を訴えるフジコ。
でもさぁ亭主に悪いから絶対に入れないでと言った女性がフジコ、でも全裸でおまんこに指を入れられて絶頂近くまで追い込まれているのもフジコ・・・・・これで亭主に悪くないのかね?
やっぱり入れなければ浮気にはならないのかねぇ???
若き変態の俺にはどうでもいい話だがね。

ここからマジな甚振りを開始するんだよ・・・・最低最悪の俺だからね




                      024.jpg





  1. 2007/09/28(金) 06:02:25|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 11 | ホーム | フジコのアナルに良く馴染む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/281-ba9218ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索